大予言,  展望,  記事

展望2021.02.17

ドーモ。

GW-9400は良いですね。

なんかオジサンはヘビーデューティなモノが根本的に好きなのかも知れません。

TORQUEのG02はスマホとしては低性能でしたが、風呂場だろうがどこだろうがガンガンに使えるのが最高でした。

今だに風呂で使ったりします(さすがに動作が怪しくなってきましたが)

車もそうですが、根本的に頑丈好きです。

え…マジで?? 「クルマの価格は1/5に」「EVは30万円になる」をガチで検証する

うんこメディアが一生懸命嘘を振りまいていますが、EVなんてものの正体は電気で動かすモーター駆動ってだけです。

それに先進性などありません。

あると思うのならポルシェ博士とマウス転がしていればいいんじゃないですか。

何度でも言っておきますが、マスメディアが良いと言うことを良いと思える知能は捨てた方がマシな代物ですよ。

¥¥¥オジサンの新時代ポケモンチャンピオン企画令和大予言¥¥¥

「兎に角にもマスメディアの言うことを信じるというのは価値判断を他人に委ねるのと同じ。そんな人生で良いのかい?君たち」

「EV買って地獄見る、良いじゃない面白いじゃない。オジサンはそういうの大好き」

「EV買うなら最低でも十年後にした方が良いマジで」

「オジサンはパジェロが欲しいわ。最終型のディーゼルな」

【テレ朝】BBCのウイグル報道、たった23秒の映像に「本当だったら」とコメンテーターが5回も連呼し違和感を感じるとネットで話題に

まぁ放映しただけマシなのか、それとも意図があるのかですね。

クソはクソですけど。

ゴミなメディアにすら出れない彼の唯一の居場所となりつつあるものを壊すのもかわいそうなんですよ(棒

【悲報】Clubhouseのデータ、中国企業Agora社に送られてるとスタンフォード大が警告「日本では芸能人などがブームを拡散」

ちゃんと調べて安全だとわかってから使えよ君たち。

まぁSNSなんて時代遅れだね。

これからは自作テキストサイトだね。

割と本気でそう思ってるよオジサンは。

agwwbnr/Kenshin Hoshino