大予言,  展望

展望2021.01.09

ドーモ。

エライコッチャ( ゚д゚ )クワッ!!

色々とエライコッチャですよね。

それはさておき、赤ワインです。

試しに買ってみたメルローのパックワイン。

うーん、いまいち。

でも飲めちゃうオジサンです。

今ね、悩んでるのがね、パックワインを楽天で仕入れてみようかどうかですね。

もうね、まとめ買い。

大人としてのけじめ。

でも、ハズしたら、怖い。

いつもはイオンで買ってるんです。

これが一番多い。

でも2Lなのですぐになくなっちゃう。

微妙だったのがこれ。

他にもオーストラリアとかチリの3Lも飲んでるんだけど、ちょいと微妙感がある。

味は2Lのオーストラリアのバンロックが良いと思うんだけど、2Lは少ない。

やはり楽天でもいろいろ試すべきか?

カルロ・ロッシやフランジア当りで落ち着くべきか?

楽天を見るとね、ピノとかのパックワインもあるんよね。

試してみるか。

まぁあれだ。

オジサンの令和大予言によるとだな。

こういうのはもうちょっと先の話、選挙完全にぶっ壊して民主主義崩壊以後だと思っていたんだが・・・・

思ったより中共化が早かったな、だな。

マジでオジサンはショッキング-なんですよ。

ここまでアメリカンってアホしかおらんかったんかって。

アホだアホだと思っておったが、ここまでアホの極みとはな。

日本人よ、世界よ、これが世界一の先進国にして超大国の成れの果てぞ。

刮目せよ、これが自由と民主主義の行き着く先ぞ。

オジサンの令和大予言。

「自由と民主主義のバカさ加減に気がついた人間が何を作り出すのか、それが重要です」

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンアップル」

「Google先生、表現の自由の反面教師となる」

「FB、とにかくキモい、何もかもがキモい、キモいからやめて正解やったわ」

「Twitter、お前株価暴落してる割にイキりすぎやぞ」

オジサンがウブで恥ずかしがり屋さんな君らドーテイニンゲンたちに教えてあげよう。

自由と民主主義が分断と対立を生み出すのだ。

中共を観たまへ、選挙があるらしいが実に平和だそうだ。

君たち、考えたまへよ。

自由と民主主義とは何かと。

対立し分断しているからこそ民主主義も自由も成り立つのだ。

いい加減に理解したまへよ。

しかるに自由と民主主義が最終的にもたらすものとは、対立と分断でしかないわけだ。

自由と民主主義が素晴らしいものだというのは錯覚であり洗脳である。

学校で習ったろ?

学校で習うって事は、教えないとわからないって事だ。

教えないとわからないって事は、それは本質的な真実ではないという事だ。

お猿さんが習って木登りするわけではあるまい?

牛さんが習って草を反芻するわけでもあるまい?

理解したまへよ、君たち。

グローバルでITで先進的であれば素晴らしい、これも洗脳思い込みである。

繰り返し言うが、ITなぞただの電信モールスの類いである。

グローバリズムなど東印度カレー商会でもあるまいに、時代錯誤もいいところのオワコン文化である。

オジサンの令和大予言。

「これからはローカルしかねーぜ。やっぱし。全人類総マイルドヤンキー化計画発動」

引用リツイートで「まっとうな大人は他人様のツイートに対して一々かわいそうだの何だの言いません」と書いたらブロックされて愉快愉快。

良いかい?まともな氏育ちの人間は一々他人様の心の中のツイートに対してアーダコーダ言わないもんですよ。

まぁアメリカンだのチャイニーズだのには難しいのかもしれませんが。

嫁ハンに教えてもらったんですが、インセルって言葉の意味ですね、実にくだらねーと思いました。

あのな、いい年した大人がインセルがどうとか、考える時間がある時点で大人じゃないぜ。

ガキじゃないんだからさ、一端の大人ならさ、そういうところから離れよーぜ?

親に教えてもらわなかったのか?そういう事はみっともないって。

あんたは勤勉で頭悪いヤツなんじゃないですかね、とは言いにくいよね人として。

オジサンは体調がどうであろうと仕事をします。だって働かないと倒産しますから。

よくわからないのが、高学歴で努力家で勤勉で自己犠牲バンザイで雇われる人の脳内ですね。

それだけは理解できませんね。

法律がどうとかじゃなくて、損得勘定が出来ないのですか?

損得勘定すら出来ない、それを無能と言います。

勤勉な無能ですね。

GAFAガーみたいな連中ってだいたい勤勉な無能ですね。

ガーと言う前に自分がやれば良いんです。

出来ないですね、だって無能だから。

でも勤勉だから日本が怠けているのが許せないわけでしょ?

いいじゃん、怠けてだらけて遊んで暮せば。

オジサンみたいに怠け者でやる気もなくて赤ワイン飲みたーい白ワインおいちいーってだけのオジサンだと、楽ですよ人生。

agwwbnr/Kenshin Hoshino