展望,  記事

展望2020.10.12

ドーモ。

爪が割れてきちゃってリアルガチに困ってるオジ*サンです。

どうしようマジで。

ボンドでくっつけとけばいいかな。

このゲーム一生遊べるわwwwwwwって思ってたけど飽きたゲーム

意外と、ぬ(無いの意)

寝かしておけば何とかなる。

ていうか未だにファミコンだのスーファミだののソフトをやってるオジサンですから、意外と飽きるようで飽きないオジサンなんです。

でもGTAあたりは飽きますね。

なんだろ?3Dは飽きる現象があるのですよ。

ドラクエでもドット絵時代の6ぐらいまでは飽きても寝かしておけばまあやりたくなりますが、7以降は何度もやろう感があまり無いです。

あ、でも7またやりたいかも。

冷静に遊べると思うだろ?

違うんだなぁこれが。

オジサンはボートが好きで、お馬は知らないけどさ、基本同じよ。

3連複あたりでさ、オッズ的にも予想的にも、これ来るよな来るよなってピコーンとなると、駄目だね。

あとボートだと当たる時は半分も返ってこない。

当たり負けが下手くその証なのだが、多いからね。

その点はお馬の方がいいかもね。

でも、またそろそろネットで舟券でも買って遊ぼうかなとは思ってます。

【w】ぱよ「ファクトチェック!レジ袋有料化が日本学術会議のせいというのはデマ!」→元会長「我々の功績」今朝のテレビで再度強調

バカしかいないんじゃないか?

ちょっと本気でそう思えてきた。

致命的な勘違いをした中国共産党が最悪の形で米国に喧嘩を売る可能性を国際専門家が懸念中

いずれにせよキモはコロナよ。

これ、ちょっと確信は無いけど妄想がある。

意外と中共は勝算があるのかもしれん。

コロナ騒動でよくわかったのは、コロナ自体の「破壊力」の見積もりを間違えまくる人類様って事です。

ずっと書いてましたが、今だにそうですね。

武漢発新型コロナウイルス様自体の「殺傷能力」は知れてます。

だけど「破壊力」が違いましたね。

その見積もりを間違えまくったじゃないですか。

これは事実ですね。

だから大騒動なわけです。

「殺傷能力」が大したこと無い、だから突撃一番敢行せよと頭の良い人は言っても、兵卒は誰も従わないですね。

だって無傷の保障は無いわけですから。

体の傷は治っても、そうでないところは怖いですからね。

そこの見積もりを頭の良い人は間違えまくったのですよ、これ重要ですよテストに出ますよ。

あのあたりの連中は指揮官には向いていないですね。

こんな奴ばっかやったな、という感想。

指揮官やらせたら駄目な奴多いですね。

なぜか?簡単ですよ、お前ら突撃せいと言うだけで、自分らは巣穴にこもってるわけですから。

トランプオヤジを見てみい、自ら率先してコロナや。

トランプオヤジは指揮官としては怖いタイプですよ。

難しい顔してコロナでー重症率がー致死率がーなんて言ってる奴らは指揮官としては最悪で、ならお前がなってみいやって事です。

それが出来ないわけでしょ?怖いから。

トランプオヤジはそういう人からしたらバカに見えるのでしょうが、アレが出来るのはバカじゃないですよ、むしろとんでもないオヤジですよ。

まぁ我々日本人も日本人が思っている程馬鹿じゃないですから、むしろ狡猾ですよ。

それは歴史を観ていれば解ることです。

2020年、ヒトの移動が大幅制限された歴史的意味

ニューノーマルがどうなるか、クソどうでも良いですが、観光ってもんが消えて無くなるのも寂しいもんですよ。

見るべきほどのものを見て死にたいじゃないですか。

あたしゃまだ日本百名城を見てませんからね。

これは何度でも書きますが、アジール的存在として、無縁として、我々は生きているわけです。

つまりは明確に「差別」ってもんなわけです。

だけど誤謬があって、無縁者なのにそうでないという顔して生きている阿呆が多いわけです。

それは明確に誤謬に過ぎないのですが、そういう顔していたい阿呆が多いのですよ。

あと差別そのものに対する誤謬があります。

agwwbnr/Kenshin Hoshino