展望,  記事

展望2020.10.09~10

ドーモ。

S-Crossのスポーツモードでブリブリ走ってるオジ★サンです。

ピーラーで左手の中指の爪をGATUNとやって痛くてキーボードが叩きにくいアラフォー男子です。

【朗報】自分が嫌いすぎて死にたい人は「ひろゆき」に成り切るといい

凄まじく残念なオジサンになってきたひろゆき氏ですが、もともとこんなもんという説も有り。

要するにナチュラルボーンで無敵系のオジサンで、論理矛盾なり事実誤認なりが認められない系オジサンというだけなのですよ。

なりたいか?これ。

アップデートというより、知らない事を知らないわからないと言えない病気みたいなもんじゃないですかね。

または知らない事やわからない事が、わかっていない病気。

そういう人は多いですよ。

知らんもんは知らん、だからわからん、それで良いだけなのにね。

今のひろゆき氏ってのは言わなくても良い事に首突っ込んで馬脚を露わしまくり現象なんですが、何やってんですかね。

このあたりのTweet見てるとわかるんですが、一人当たりGDPってパラオぐらい人口で国土が日本ぐらいの広さの国で、理論値越えた借金しまくったりチャイナマネー突っ込みまくったりしてバカでかいカジノ作ったり高速道路作りまくったり何でもありの金融取引しまくれる裏物金融自由国家にしたら膨れ上がるもんなわけです。

要は比較で使うには要注意な、って事です。

バブル期の日本でも一人当たりGDPで言えばスイスだのルクセンブルクだのを越えてはいません。

だからスイスの方が金持ちだーとか、そういう単純バカ思考で日本ガーみたいな事は義務教育課程終えてないって事ですので注意しましょうねって事です。

https://twitter.com/kotoRichanPPP/status/1314337709427617793

そりゃそうで、学者先生ってのは多かれ少なかれそういうもんですよ。

我々ってものは多くの誤謬を抱えたり抱え込まされたりして生きておるわけです。

学者先生だから立派な人で人格者で良い人に違いないってのもそうです。

我らは無縁者であり、無縁者には無縁者の生きる流儀ってもんがございます。

石原さとみ様は石原さとみ様なりに流儀で生きておられるのでしょう。

「ありがとうブス、バイバイ」 容姿いじりが敬遠される時代、武器を捨てた尼神インター・誠子

アタクシは反ルッキズムであり反差別です。

そりゃそうで、ルッキズム被害を受けた側であり差別を受けた側だからです。

だけど人間ってのは必ずルッキズムを行うものであり、必ず差別する生き物だと認識しています。

そりゃそうで、自分もそうであり、そうであろう、だからです。

ルッキズムなり差別なりの真の敵は、いかにも反ルッキズムなり反差別なりを謳いながら自分はそういう事しませんという「盾」に使う連中です。

そして、反ルッキズムや反差別を謳って他人を攻撃する「矛」に使う連中です。

そこが重要なんでございます。

いかにも反差別だの言ってる連中、よく観てみましょう。

奴らにとっての差別とは道具に過ぎません。

中国、アメリカの衰退を確信。まもなく台湾侵攻か

トランプ大統領、再選はかなり厳しい模様

トランプオヤジが負けたら、中国はノリノリになります。

そりゃそうですが、議会が反中国で固まっているので、そこがどうなるか、そこをどうするか、それを考えているのでしょう。

だから友好ムードを作りたいんじゃないですかね。

中国人にとって最大の懸念は商売なわけです。

ただ、商売なんかどうでも良いというのももう一つの中国人です。

そこのせめぎ合いでしょう。

大事なのは中国も一つの中国というわけではない、という事です。

バイデン「嘘だッ!息子は中国から金をもらってない!」 財務省「もらってます。はいこれが報告書」

それにしてもバイデン爺さんで良いと思えるのなら、アメリカ人の感覚凄いわ。

海原雄山が二郎系ラーメン旨いよね俺好きだわって言い出すぐらいのヤバみがありますよ。

悟空さが暴力反対と言い出すレベルですよ。

大増税やると言い切ってるわけです。

それを選択するとなると、相当ですよマジで。

「日本政府の対応は極めて危険、有害」ノーベル賞受賞の本庶佑氏が菅政権を批判

結局金目でしょ?と誰か言えばいいのにね。

あたしらなんか金もらってないのにあんたら以上に叩かれ差別されてるわけですよ。

何を甘っちょろい事言ってんすかね。

無職、小原長蔵容疑者(71)、さい銭箱ごと盗んで持ち去り逮捕 カメラにばっちり映る・・ 盛岡八幡宮「例がない、罰当たり」岩手(動画あり)

賽銭泥棒の何が迷惑って、捕まえたら捕まえたでクソ時間取られるんですよ。

あと賽銭だけ上手く盗めばいいのに、だいたい賽銭泥棒やる奴って鍵一つ上手く壊せなくて箱壊したり、最悪なのは窓割ったりするんですよ。

直す方が金かかるんですよ。

ひたすら迷惑なんですよ。

【悲報】車好きだけど事故で車を失って、全てがどうでも良くなった、、、、

ソリオも相手の過失で廃車でした。

保険の特約のおかげでリースの違約金は払えましたが、もしローンで中古車で車両保険無しだったら、ゾッとしますね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino