agwwbnr gallery

Photo2020.3.25

考えすぎる程に考えると、結局今あるものをもっと突き詰めた方が良いという結論にはなるのです。

とは言え、GX7もLX100もかなり使ったよなぁ・・・とも思いつつ。

GM1はまだまだこれからって感じですね。

TX1もTX2が思った感じでなかったので、まだまだこれからですね。

譲り受けし6Dは使い所が難しいですね。

優先度で考えます。

そうなると、とりあえずGX7は入れ替えたい。

これは至上命題です。

GX7が悪いのではなく、今の使い方だとGX7では使いにくいのです。

GM1は素晴らしいですが、バランス的にこれで全てまかなえるわけではありません。

MFTで考えているのは、E-M5Mk2あたりですかね。

LX100が難しい。

LX9に交換できればしたい気もしますが、やはりLX100は代わりがないですね。

キヤノンという手もありますが、どうでしょうかね。

いっそG3Xという手もあります。

それを言い出したらRX10の3か4という手もあります。

ああ、でも結局はMFTからは離れられないのでしょう。

やはりね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino