記事

絡み付いているのは何


https://agwwbnr.com/
↑絶賛工事中なのです。
工事中ってなんか懐かしい響きでスキだ。
昔のサイトってそういうのありましたな。
と言っても難しいことはやんないつもりで。
まぁプチだし。
お気楽適当な感じでいじる。

いじることは面白い。
あーだこーだ考えながらいじる。
リセット癖とでもいうのか、たまーに節目にいろいろアレコレ変えたくなる。
ちょうど30歳になることだし、アレコレいじりたくなった。

なんだかんだでけっこう長いことホームページ続けてる。
すぐ飽きるかと思ったのだけど。
写真も唯一続いてる趣味と言ってもそろそろいいかも。
そういえば飽きてやめるってことはそんなに無いのだよな。
一応どれも理由があってやめることが多いのですよ。
主に時間がないって理由だけど。
時間があればいろいろやりたいこと山積みな毎日ですが、下手に手を出すと痛い目にあうのでなかなか。

で、どうしていくかの計画図は特にないのだけれど、まぁギナギナやっていこう。
このブログはどうしようか。
ホームページでやっていけば、いらないよな。
ホームページはそもそも論だけど、ただ写真をのせてくだけって形でやっぱりやっていこうかな。
ただ、それじゃあ面白くない。
10年ぐらい前にけっこうあった、所謂「個人のホームページ」ってのが作りたい。
なんかオレ様ワールド全開ビルダー万歳みたいな。
ああいうのはもっと評価されるべき。
面白いじゃないか。
別に交流があるわけでないけど、長年見てまわってるサイトけっこうある。
妙なモノを採ってきて食べるサイトとか、車中泊のサイトとか。
自分の好きなことを好きなように表現してとりあえずおいとくってのは面白い。
別に人の評価なんてそうなってくるとどうでもよくて、ただ自分が面白くて、周りの人間に無理やりみせるぐらいでいいのだよな。

ビルダーとかで作るのも考えたけど、せっかくあるやつがもったいない気がしてね。
うーん。
どうすっかねぇ。
やめるならパッとやめちまえばいいよな。
はいおしめぇよ、で。
でもアレだコレだ見てると、はいおしめぇよ、が難しいのだよなと実感。
人間引き際が肝心と申します。
別に口上はいらねぇのよ。
はいおしめぇよで十分なんだよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino