暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事

来世紀2024.06.09

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

君たちは「光る君へ」をちゃんと観てオルカ?

ハードコアから少しソフトコアになって、これはこれで楽しいぞ展開な越前編。

でもあの朝廷のドロドロ展開が少し懐かしいな。

おもしろすぎやで。

サイゼリヤのスマホ注文が合理的なワケ 実体験で分かった“利用者ファースト”な仕組み

最初はかなりイラッときたけど、慣れたらこれいいなってのがサイゼのスマホ注文な。

ていうかスマホ注文にしろよって店の方がそうでないってのが最近多いね。

居酒屋とかそういうところはスマホ注文にしてよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの最近の憧れはタブレットとかスマホ注文の居酒屋でグダグダ呑むことです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは外だと一人呑みって出来ないので(性格じゃなくて呑む時は必ず何かあって誰かいるし、顔なじみのところばかり行くし)一人で気楽に外呑みしたいわ。

「腕時計に100万円は高すぎる」ロレックスよりもコスパの高い“予算50万円台”高級腕時計5選

まぁこの人の記事ならヨシ。

間違ってもクソメディアとかクソインフルエンサーみたいなのとか芸能人とかの時計買いましたみたいな記事真に受けて買うなよ。

ウブロとかな。

で、50万円で必ず後悔しない良い時計なんてGSかザ・シチズンだな。

でも50万円オーバーの機械式でGS買うならSBGX263みたいな本当に貴重な良いモデルを買って残りは貯めておくのも吉(SBGX263だけはマジで神レベルのCP)

ザ・シチズンだとチタンモデルが50万円以内で手に入る、年差5秒モデルでな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのおすすめはAQ4100-57でな、こいつは普通に欲しい。

けどシチズンとは相性悪いオジ(‐◎✹◎‐) サンでな。

まぁよく見るとやっぱセイコーだよなってポイントがいくつかあるし。

でもザ・シチズン普通に凄い時計なのでオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいな暗黒狂気属性でなければ超有りでしょ。

少なくとも中古で50万のスイス勢のブランドに手を出すより新品でザ・シチズンかGS逝く方がオジ(‐◎✹◎‐) サンは良いと思うぞ。

周り「ビールうまw(嘘ンゴ…本当は苦いし高いし体に悪いンゴ…)」ワイ「コーラうめぇ!ww」

この間ドイツビールの店行ったぞ。

美味かったわ。

最近はビールで良いな。

ビールだらだら呑みながら美味いもん食うのが良いな。

【夢の国】ディズニー 貧富の差を子供に叩き込む

ディズニーランドは迷走してるね。

それは間違いない。

後輩が行ってきて話聞いたけど、おみやげ物すら整理券で好きなだけ買えないとかアホだろ。

転売対策とか言うけど、転売されても良いぐらい市場に出せって話でな。

中身ただの歯糞菓子なのになアホくさくね?

 だからディズニーで金使うのは下手くそってやつなのよ。

自分の頭で判断できないのが下手くそってことで、考えられるやつは違うところで遊ぶって選択肢があるだろ?

金がある無いとかじゃなくてだな、それが本当に楽しいのかどうかって自分で判断できなくなってるんだよ、ありがたがるって遊びは。

【カスハラ老害】カスタマーハラスメントをやっている8割が50代以上である事が判明 

だろうな。

時間の無駄なんだよアレ。

それが理解できないのは年寄りだろ。

【疑問】牧場物語シリーズはなぜ落ち目になったのか?

今だに3DSでやってんですけど、まぁ農作業だけで体力と時間奪われすぎてスローライフの真逆なところがどうなん?ってゲームですよね。

スーパーファミコンで最初に買ったソフトは『スーパーマリオワールド』として、2本目は?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはF91という運ゲー買ってしまって盛大に後悔したわ。

シムシティーは最高だったけどな。

FCよりSFCの方が神ゲーが個人的に多くて、今でも普通に遊べるのよ。

【悲報】滝沢ガレソ、文春砲により「正体」を暴かれるwwwww

あんなもんやってて何が楽しいんだろうな。

EVシフトは崩れかけ、ハイブリッド車が復権したって本当?

フィット3最高や。

だからEVはただ不便で高いだけなんだってよ。

HVなんて中古で100万出せばリッター20キロ走って爽快な車が手に入るんだぞ?

EVとかアホくさくね?

月に2万ぐらいガス代使ってたのが5千円とかになるんだぞ?

EVよりお値打ちだろ。

ロシアvsウクライナ、完全に第一次世界大戦になる

オジ(‐◎✹◎‐) サンそう言いましたよね?

ロシアが完全に総力戦やりだした時点で確定なんだからさ、今は大戦中なのよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン