SBDY115,  シン大予言,  来世紀

来世紀2024.05.28

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

注文してみた樹脂ストラップがやっぱりクソダサいのでがっかりモードなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

アベガーキシダガーセイジガー(´^ิ┏益┓^ิ`)

うーむ。

流石にもう一本逝くのはやめとく。

てなわけでベージュNATOストラップ。

うむ。これだな。これ。

すげー良い。

気分が良いんだよな、この組み合わせ。

カジュアル過ぎるけど、引き締まってる感もあって良いんだよね

大人カジュアル感つーんですか?そういう良さがあるよね。

大人カジュアルなんだけど、大人しいっていうより絶妙なハズシ技ぽさと遊び感が良い。

マジでこれ一本で遊べすぎる感はあるよな。

実際楽しすぎるんだよね、こいつ。

実際問題お値段考えたらケースの造りは良いし、4Rは実用上の精度も良いし(当たり外れあるけどオジ(‐◎✹◎‐) サンのは日差5秒ぐらいやぞ)、まぁガラスがハードレックスってことぐらいだよ値段上のモデルと違うの。

ケース経も厚みもギリコンパクトにまとめてるのが好印象なんだよね。

良いんだよ、これ。

でもな、来月なマナが入るのじゃよ。

サクリファイスからの場に召喚からのさらにマナが入るという仕組みでな、マナ入る。

マナカナだマナカナ。

そこは、ほれ、オジ(‐◎✹◎‐) サンもなわかっちょる。

セイコー暗黒宇宙怪電波絶賛受信NOWONAIR。

まぁ決まってる、欲しいものはいつもひとつコナン・ドイル君。

逝くしかない逝くっきゃないてんてこ舞いでどんと来いよさこい。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

あのな、こうなることはわかってただろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サン?オジ(‐◎✹◎‐) サンは知らんよあるやつ使うだけだし。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンのお店では永遠に電子決済は導入しないだろうな。

手数料ってアホくさくね?

だったら現金で良くね?

こっちが支払う時はカード切るけどな、すまんな。

だけどこっちがいただくのはカードとかダメ。ゼッタイ。

まぁ振替とかそういうのは仕方ない、口座間取引は仕方ない。

だけど基本はカードとかペイペイとかダメ。ゼッタイ。

手数料がクソ設定すぎてな。

手数料支払う側持ちにできたら良いけどな。

あのな、ちうごくでもそうだけど実は国ってそこまで本気で電子決済化進めてない部分があって、本気なら手数料国が持てば誰もが電子決済にするだろ。

電子決済の統一規格も国が作ってだな、手数料も国が持てば、どこもかしこも電子決済になるぞ。

本気で情報管理社会目指すならそこをやるだろ、オジ(‐◎✹◎‐) サンならそうする。

規格握ったもん勝ちなんだから。

民業圧迫?手数料屋に遠慮いるか?え?

オジ(‐◎✹◎‐) サンが森羅万象担当大臣になったらそれやるね、世界最大級のIT化だよ。

国が電子決済取引の完全統一規格作って配ってドン。

キャバクラの支払いも全部それ。

利用金額に応じて税金でキャッシュバックシステムは組んでやるよ。

その代わり、絶対的に国が情報握れる、手数料負担とか安いもんや。

どうやるかってのは、そこで大事なのはマイナンバーと法人登録番号よ。

そこらへん組み合わせ紐付けしておいたら、支出と収入全部データ化して握れるだろ?

支出と収入の区分を自動で振り分けできれば、控除とか自動化できるんじゃねーの?

税金のとりっぱぐれも無くなる、脱税が無理ゲー化していく。

クソ公明党の生み出した世紀の無駄インボイスもいらんくなるぞ。

百合子は高笑いしてるだろ。

これで対レンポー戦になったからな。

きっしーフミオもニヤニヤしてるわな。

絵が描きやすくなっただけ。

40越えると自分と戦うだけになるからな。

ひたすら自分と戦うのよ。

それが出来ないやつは壊れてくな。

別にむずかしいことじゃないのよ自分と戦うって。

ひたすらルーティンを繰り返せるか、やらなくて良いことはやらないでいられるか、スケジュール管理と体調管理が出来るか、そういう感じや。

一番大事なことはメモや。

なんでもメモ。

だいたい忘れていくからな。

40はもう初老だぞ。

若くないんだよ、どうあがいても。

あと寝る、休む。

酒はオジ(‐◎✹◎‐) サン今は家呑みしないし、月に数度外で呑むだけ。

それも減らしていくだろうな。

女なんてさすがに無駄とリスクがでかすぎるな。

それより時計でも買う方が夢とロマンがある。

でも車やめとけ、無駄が多い。

時計も車もマスゴミヒョーロンカとかに騙されるなよ。

金使うより頭使う方が40代には向いている。

40代で派手に遊ぶのは下手くそ。

地味に長く遊べるようにしたほうが良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんて時計買ってるけどお金使ってないからな。

サクリファイスとかそういうの回して遊んでるだけだからな。

40代以降はネットも遊びでやれないとしんどいよな。

本気で文句とかレスバとか他人に罵詈雑言とか、マジで無駄。

オジ(‐◎✹◎‐) サン