シン大予言,  来世紀

来世紀2024.05.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今宵はエモだエモーショナルナイツだわかれよ諸君。

春はあけぼの、これだけでここまで情緒やられるとは思わなんだぞ。

『光る君へ』最高傑作感有り。

やばいよやばいよコレ。

さすが大石静先生、かなりエグい。

それにしてもだ、まひろ、お前ええ加減にしとけよ。

お前は生まれながらの暗黒魔障の女か、わかりやすいメンヘラクソビッチの5億倍タチ悪いぞやってること。

そういうのマジで男は引きずりまくってどえらいことになるんだぞ情緒が。

お前が後悔してるかどうかなんて知らんよ、でもその後悔の渦に左大臣様を引きずり込むな、そしてシレッと越前行くな。

なんだか藤原朝臣道長卿大不憫物語にも思えてきたな。

国文学の最高傑作が同時代に作られるわけですが、もうなんつーのか、鳥肌というのか情緒がえぐられる感じ、エモさが常時領域展開しててもののあはれいとおかし。

いいなーエモさが。

そういや今日はヴォクシーで出かけておりました。

やっぱいいなヴォクシーは。

まさに温泉、癒やされる。

ていうか車ってのんびりゆったり走れるのが一番楽しいよな。

70ヴォクシーは良い、実に良い。

てなわけで久々に大予言でもしておくか。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

まぁ予想していたけど最悪の部類の選挙戦だったと思うよ。

このあたりで確信したけど、確実にクソ方向へ舵切ってるからな。

覚えておけよ、君たち。

割とこの先クソ方向へ進む。

きっしーフミオは全力でこのタイミングでマスゴミ潰しやるべきだったな。

バトってYouTubeで流せばええんや。

そこの判断の甘さが出たと思うぞ。

まぁ大村もアホだとは思うけどな。

自民党も腹をくくるしかないんだが、それが理解できているのが少ないんだよ。

で、どうなるか?

クソ方向とはつまりマスゴミ誘導型のクソ方向なわけ。

要はきっしーフミオが嫌でしょうがないわけね。

そういう連中がいるわけ。

自民党というよりきっしーフミオだね。

そりゃドスが折れるまで突きまくる狂犬だからね、選挙以外で。

ひろゆきですらまともな事を言い出すってタイミングよ。

わかるな?

台湾落ちたら日本も落ちるんだよ。

理由?マッカーサーにでも聞いてこい。

とりあえずアメリカはボケた爺さん張り倒してだな、ウクライナ支援やりまくれ。

そこで失敗してんぞ、お前ら。

戦争ビビってる間に侵略されまくってるよな?あれ?いつかあったなこの展開。

割とガチで学者バカの時代は終わるよな。

ていうか早いとこ終わらせた方が良いぞ。

https://kufura.jp/movie/gourmet/199482

オジ(‐◎✹◎‐) サン、明日はパンでも焼こうかなって気分なのでチャオ・ユイルン。

オジ(‐◎✹◎‐) サン