映画秘法

映画秘法『パフューム ある人殺しの物語』77点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点「77点」

さて久しぶりにおフランスざんす。

こういうのおフランスぽくていいよね。

なんかおフランスしてる映画。

おフランス好きな人向けの映画って感じがするよ。

え?何?これドイツ映画なの?

マジかよオジ(‐◎✹◎‐) サン騙されちゃったよ。

でも舞台はおフランスだから安心してね。

監督がドイツ人のトム・ティクヴァ。

主演がベン・ウィショー。

そしてダスティン・ホフマンが出ちゃってる。カンフーパンダが主なお仕事。

まぁ、こいつは観てもらった方が楽しい映画。

小粋なパリジャンのお話だからね。

もちろんおフランスだからエロ要素あり。

匂い、香り、ってもんが主題ですから。

安心して鑑賞していただきたいおフランス風味満載のドイツ映画。

ラストシーンまでの雪崩的展開が感動しちゃうおフランス的に。

やっぱパワーがあるよなおフランス風味にすると。

展開でダルい感じがあるので点数は伸びないけど、けっこう話は好きおフランスだし。

オジ(‐◎✹◎‐) サン