SBDY115,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事

来世紀2024.05.24

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

昨晩も会議でな。

大変じゃよ。

お金も飛んでくしな。

まぁ仕方ないんだけどな。

お付き合いだからな。

でもしんどいな、やっぱな。

前にもアップしたけどネイビーシリコンのストラップな。

今はこれにしてある。

やっぱ良い、COOLというやつだなコレは。

ぶっちゃけこれにしたらベージュのNATOストラップが恋しくなる。

NATOストラップだとシリコンにしたくなる。

どうしたらええんじゃー( ◞◔◟౪◞◔◟ )

シリコンストラップの良い点は丸洗いできる点だね。

SBDY115は決して小さくないゴツ系ダイバーズなんだが、じゃやデカ系かと言えばNOと言える日本、すんごくまとまっているギュッとしている最高にちょうど良いSEIKO。

カン幅20mmで全体的にすっきりしているのだな。

なんつーんですか、普通に悪い点が無い。

特にこのネイビーシリコンストラップとの組み合わせにすると、ほぼ弱点無しお君。

まいったね、こりゃ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンまいったよ。

先日はスーツ着用で会議だったのでSBEJ009を装着しておったが、正直SBDY115でも良かったな。

物足りない系モンスターと言われるSBDY115君だが、逆にここまで端正さが出る組み合わせだと大正解デザインに思える。

そう、端正。

いわゆるセイコーダイバー顔とも違うのがSBDY115の顔で、個性そのものなんだが、これが良い具合に逆転のキレイ目になっている。

めちゃくちゃ良いな、これ。

でもベージュのNATOストラップも使いたいんだよなぁ。

粗品、借金した1000万円で高級時計“2本”購入 豪快な決断に反響「ロックすぎて最高」

こういうのっては、高いもの買いました→YouTubeとかでアップします→お店もタレントも(゚д゚)ウマーというだけの安い企画なんだよ。

車でもあるだろ?ランドローバーとか一時期多かったよな?

ああいうの全部企画モノ。

世の中の高級ブランドってのは企画モノでブランドイメージ作るんだよ。

本気でそいつが良いホンモノと思っているのかい?

そこの自問自答が無いと一生イメージだけで生きていくことになるんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはその真逆をやっておるわけ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン