来世紀

来世紀2024.05.22

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

昨晩は飲みすぎてな。

やらかしたぞ。

凄い美味い酒だった。

ありがとうございます。

悪い癖で気分が上がるとロック、焼酎ロック、ワイン、ウイスキーロック。

そりゃあかん。飲み過ぎ。

https://riemon.com

利右衛門という蔵元の人に出会ってな、飲んだ。

至高の紫というやつ。

飲みやすくて最高。

でもロックは駄目、危険。

やっぱこれだねモンスター(まぁ普段使いのやつはこれしかないけど)

なんだかんだで大満足で使っておる。

悪いところ、無し、ぬ(無いの意)

なんつーんですか、これやっぱ使いやすい。

タートルあたりより使いやすい。

そういえばベゼルは軽いけど回しやすいねコレ。

安っぽいという感じもあるけど、道具感があって良い。

なんつーんですか、なんかすげー親しみやすいというのかフレンドリーというのか良いキャラだよねモンスター。

それでいてファーストペンギンの文字盤は高級感も感じるほど深い青がとても素晴らしい見飽きない。

ケースは道具感のある無骨さのあるものだけど、それが安心感のあるケースになってる仕上がり良し。

ベージュのNATOベルトがやっぱり合う。合うんだなぁ。

からすみに立山みたいな良さ。

でもそろそろ夏っぽいのでシリコンに変えようかな。

迷い中。

見かけなくなったよなでかいベンツって。

走ってるのだいたい小さいベンツばかり。

そりゃ儲からんよな。

なんか眠くなったから寝るわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン