SBDY115,  フィット3,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事

来世紀2024.05.019@フィット3と暗黒大魔境時計選び

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

すっかりお気に入りのフィット3。

今回はしばらくエコモードで走ろうと思う。

ECONというやつ。

これが実は案外むずかしいのだよ皆の衆。

ホンダの ECON モードについて知っておくべきことすべて

実は走りそのものは案外変わらない感じはある、むしろスムーズになる感すらある。

そのスムーズさが気持ちE、というのもある。

ラフに踏んでもスムーズ、という感じ。

慣れるとむしろノーマルモードの方がおかしくね?みたいに感じることもある、ていうかノーマルモードがスポーツモードぽく感じる。

それは良いんだよ、それはね。

だけど問題はエアコン制御、これが実にオジ(‐◎✹◎‐) サン向けでないわけ。

あきらかにパワーダウン、ていうか弱すぎ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはエアコンガンガン派なわけよ。

だからECONが使いにくい、なんかね。

だけどエアコンをマニュアルで使用すれば、まぁええか感あり。

てなわけで次回の給油までECONで走ってみる。

それにしても運転楽しいなフィット3は。

普通に楽しいぞ。

さて、SBDY115だ。

相変わらずベージュだ。

今はこれがよくてな。

ネイビーシリコンはもう少し夏までとっておく。

とりあえず満足しきっておるわけオジ(‐◎✹◎‐) サンってば。

なんつーのか、落ち着いた。落ち着いちゃったオジ(‐◎✹◎‐) サン。

柳家小さん師匠的に落ち着いた。

さて、次どうする案件な。

頭おかしいからなオジ(‐◎✹◎‐) サン。

毎日セイコー暗黒宇宙怪電波受信しまくりNHK状態なわけだから。

とは言えどもだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンもジョーシキはある。

今月は買わない、ていうか買えないだろ流石に。

サクリファイスしまくったから、マナは余っておる。

来月はポイントマナもたんまり入る。

なんつーのか、なんかいろいろやっててサクリファイスしたら、結果的にマナ増えてね?みたいになっている(楽天のポイントアップとか重ね技が入るからね)

オジ(‐◎✹◎‐) サン頭悪いからさ、よくわかんねーけど、結果オーライリョウライライ。

計算してこうなったわけじゃないけど、服部セイコー最高神キンタロー=ハットリ=サンのご加護の賜物ぞ。

そりゃやっぱりセイコーサイコーです感謝のセイコー突き一日一万回するしかないだろ。

サイコーですか?セイコーサイコーです。

とは言えどもだ、別段欲しいものって言ってもだな、よくわかんないっぴオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ショーグンは欲しいよ、アレ、だってHPからも消えてるし在庫のみだろ?

ていうかずっと欲しいのってチタンショーグンぐらいかもね。

挨拶【プロスペックス SBDC129】メソッド – 欲しいっ 中井脩 …

【2020年新作】セイコー プロスペックス 新しい将軍ダイバー SBDC129 / SBDC131

今でも手が出にくい価格帯だけどさ、次はもっと値上がるからな。

儂らは4年前に違う選択肢をしておくべきだった喃(ゴッホゴッホ

SBEJ009の時も実はこっちも欲しかったのじゃよ。

あー悩ましい。

セイコー プロスペックス SBDC195とSBDC197を実機レビュー

これな。

かっこええよな。

でも、今は、かっこええよな、で終わる。

なんつーんですか、かっこええよな以上がまだ無い、ぬ(無いの意)

オジ(‐◎✹◎‐) サン動きます、まで逝かない。

ていうかオジ(‐◎✹◎‐) サンってさ、もう時計趣味しかないのよな、今、人生で。

だから逆にどう動いても良い、自由だ。

虹色は隠し味。シチズン「TSUYOSA」コレクションに本年限定モデルが登場

シチズンって怖いよな、買わせる力が強い。

よかったな皆の衆、オジ(‐◎✹◎‐) サンはシチズンオジ(‐◎✹◎‐) サンじゃなくて。

オジ(‐◎✹◎‐) サン2024年5月に改めてわかっちゃったけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはセイコーしかないセイコーサイコーですオジ(‐◎✹◎‐) サンなんだよ。

血迷い続ける人生だけどさ、やっぱ手元にセイコーってのがオジ(‐◎✹◎‐) サンのとってベストアンサーなんだよね。

ま、しばらくは考えるのを楽しむよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン