SBDY115,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀,  記事,  買ってよかった

【暗黒大魔境時計選び考】来世紀@オジ(‐◎✹◎‐) サンは何を選ぶべきか【暗黒大魔境時計選び考】

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンは何を選ぶべきか?

悩みは尽きない、が、オジ(‐◎✹◎‐) サンは結の論を出した。

これである。

やはりSBDY115にベージュのNATOベルトは絶品。

そしてサタデーブルー、これがなくっちゃこれがなくっちゃ活命茶。

最高だね。気分が上がる。夏ぽい。

なんつーんですか、この気持ちよさ。

これに決めたよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

なんつーんですか、これだけで逝くよ夏。

ていうかモンスターがここまで自分にハマるとは思わなかったんだよな。

てなわけで、アレもサクリファイスだな。

まぁ色々とな、あるんでな。

セイコー五本体制で逝くわ。

試しに安い樹脂のベルト買ってみたった。

合わないよな、どう見ても。

笑っちゃうぐらい合わない。

だが待ってほしい、本当にそうだろうか?

いや、合わないだろ、やっぱ。

だけどハズシ技として有り?有りかな?ありおりはべりいまそかり?

なんか危険牌引いたなコレ。

他の色目を試すかどうか審議中。

シリコンバンドは安い、なぜか知らんけど安い。

だぁです、コレ。

ネイビーハマるね、コレ。

黒だとハマらないんだけど、ネイビーが来たねコレ。

実機は実に絶妙。

NATOベルトも良いけど、これもまた良し、青丹よし。

すんごく夏っぽい、ダイバー感出た。

黒ウレタンと違ってネイビーシリコンは実に絶妙、嫌味は無いけど安っぽすぎる感じもない。

重くもないし装着感良いし。

カンチャンずっぽし感あり。

これだったなーしまったなーこれだったなー。

しかも安いんだよね。

まぁNATOベルトも安いけど。

革ベルトのハマり方も良いんだけど、ピシャるのはこっちだな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンいよいよコレに決めたよ夏サマー夏。

オジ(‐◎✹◎‐) サン