SBSA001,  暗黒大魔境時計選び考,  来世紀

来世紀2024.05.15@狂気!!御乱心セイコーdarknessオジ(‐◎✹◎‐) サンheven怪電波

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日はフィットで仕事、家族でお出かけはヴォクシーであった。

やはり70ヴォクシーは良いな。

癒やされる。

運転して癒やされるってのは相当だぞ君たち。

こういうのが良い車なんだよ。

レザーという手もあるぞ。

裏がシリコンのレザーバンド、2千円弱でとても良い。

実物はもっと落ち着いた色目なのでかなり大人感がある。

正直どれも良い、悩ましい。

メタルバンドも良いのだけどね。

てなわけで怪電波怪電波。

御聖断だ。

御前会議も無く御聖断である。

宣戦布告の勅命は降った。

わかるよな?

サクリファイスからの御聖断である。

アレだ、オリエントはすでにサクリファイスされた。

またセイコーオンリーロンリーグローリーである。

セイコーだけで良い。

そうだよな?

で、問題はここからだ。

何を御聖断したのか?

それは明日来る。

来たらどうするって?知らんのか?新たな怪電波を受信するんだ。

SBSA001は良い、ていうか5スポーツは良い。

だけど怖いのがだ、これで完全にまたセイコー暗黒怪電波によって暗黒面に落ちたオジ(‐◎✹◎‐) サンがいるのだ。

止まらぬ暗黒面の力。

どうしてもプロスペックスが欲しい、要る。

そしてもう一本要る、5スポーツが。

サクリファイスの結果、買える追い金無しで逝ける。

どうなっているんだ?え?

何度計算してもいけてしまうわけだから仕方ないだろ、な?

正直プロスペックスは一本あれば良い、良いけどもう一本欲しい。

セイコーしかないオジ(‐◎✹◎‐) サンである。

セイコーサイコーです。

オジ(‐◎✹◎‐) サン