SBSA001,  フィット3,  来世紀,  買ってよかった,  車選び考@お前が疾れ!!

来世紀@フィット3と5スポーツは素晴らしいぞ案件

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ファッ◯◯グリーンクソ野郎にやられたぜマジFA◯K。

しかも雨漏りだ。

アレだ、アレ、全ては法律が悪い、マジで。

無駄な規制、無駄な法律。

まぁ明日仕事が休みだから良いけどな、仕方なしで多少は情状酌量の余地有りとしておいてやるわマジファッ◯◯野郎ども。

あと仕事でも色々とオジ(‐◎✹◎‐) サンやらないといけないことだらけでな。

前世でどれだけ徳をつんだらここまで仕事に追われる毎日になれるのか意味不明。

定時?残業?オジ(‐◎✹◎‐) サンはおはようからおやすみの間が仕事だ365日。

しかし、オジ(‐◎✹◎‐) サンは最近は基本ご機嫌なわけ。

それは主にフィット3と5スポーツのおかげ、おかげ庵。

マジでフィット3のLはオジ(‐◎✹◎‐) サンにぴったりの車。

最高だね。

まず思った通りに走る。

これが大事、大事MANブラザーズバンド。

別にハイパワースポーツカーみたいなのはいらんのよ、オジ(‐◎✹◎‐) サン。

だって名古屋という都市の中を走り回るのに300馬力とかいらんのよ。

だけど0-100で11秒とか12秒じゃ加速感が足らんし、交差点曲がるのにモタツクのも勘弁願いたいわけ。

70ヴォクシーみたいに温泉なら良い、いっそね。

フィット3のHVのLはその点実にちょうど良い。

加速は良し、交差点は思った通りに曲がる、コンパクトでどこを走っても不快感無し。

ユーティリティも不満無し。

シートの出来も良い。

最高にオジ(‐◎✹◎‐) サンにちょうど良いホンダってわけよ。

細かい不満点は主に二点で、一つは直りそうで直らないメーターパネル内の振動に伴う異音と、アクアやヤリスHVに比べると騒々しく感じるHVぽくない点ぐらい。

異音はもうすぐ直る、だいたいわかった。

アクアとかと比べるのは不毛だし、これぐらいがホンダぽくて好きでもあるのでまぁ良い。

ていうかフィット3のホンダぽさが好きではあるのもまた事実。

このホンダぽさが味になっている。

運転していて普通に楽しい、ご機嫌である。

それでいて燃費が良いので不満になろうはずがない。

そこである。

やはり高燃費は楽しい、これは事実。

S-Crossみたいに車としては良いのに燃費が悪いと不満がたまる。

S-Crossは最低で10走るエアウェイブぐらいだったら、オジ(‐◎✹◎‐) サンの中で評価は全然変わったと思う。

SBSA001は良いな。

NATOベルトに交換すると5スポーツ感がさらにマシマシ。

なんかさ、コレがさ、オジ(‐◎✹◎‐) サン大満足状態なんだよね。

マジでこれ一本で大満足。

これが5スポーツ、セイコーサイコーです状態なんだよな。

不思議なんだよね。

この満足感。

この青と白のNATOベルトが最高なんだよね。

最高に夏っぽいし、気分が上がる。

夏はコレだな。

青にベージュは微妙なようで実機はそうでもない不思議。

コレ、マジで不思議に実機は良い。

浮いてるんだけど、合ってる。

ていうかベージュのNATOベルトがとんでもなく今に合ってる感がある。

なんかオジ(‐◎✹◎‐) サンの中で5スポーツの急激な見直し作業が始まってる。

コレ、入門機とかそういうのじゃないな。

二本目の現行5スポーツだけど、なんでNATOベルトに気が付かなかったんだろ前回。

5スポーツの見直しと同時にNATOベルトの見直しも始まった、構造改革特別区域。

これだったな正解、オジ(‐◎✹◎‐) サンの中での大正解。

フィット3と5スポーツ、この大正解感。

なんだろ?奇数が良いの?

難しいことよくわかんねぇけどさ、良いもんは良いんだよな。

そこんところから始まるオジ(‐◎✹◎‐) サンの大冒険セントエルモスの奇跡。

やばいぞ電波量が。

太陽フレアのせい。

オジ(‐◎✹◎‐) サン