RN-AA0E06B,  オリエント,  暗黒大魔境時計選び考,  買ってよかった

オリエント・ネオクラッシックスポーツRN-AA0E06B購入記

だぁですコレ、だぁです。

激渋。渋好み中の渋好み。

千利休も唸る渋さ待庵レベル。

マジ渋い。これが御聖断の実は一発目。思いっきし衝動買い、オジ(‐◎✹◎‐) サンは◯◯おもいっきりテレビ!

おもいっきりプレゼントフォーミー。

せんきゅーモンタミノ納豆食べてダイエット。

ありがとうオリゴ糖。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンの金だけどな。

だぁです、コレ。

出た時も今も地味と言えば地味、オリエン党以外はたいして見向きもしない昭和のヴァイブス、キングダイバーリスペクト&オールドスクールスタイル。

もうこういうの売れないのでしょうか?知らんよそんなこたぁオジ(‐◎✹◎‐) サン忙しいんだ。

今日も一日セイコーサイコーです感謝のセイコー突き一日一万回。

え、これオリエント工業だろって?

バカかお前セイコーエプソンだろオリエント工業は。

だから実質オリエントはセイコー。

オリエントフューチャリングセイコー。

スペックとは良いよな?だいたいわかるよな?こういうの。

機械式41時間ぐらいパワリザデイデイト。

20気圧防水だけどダイバーじゃないキングダイバーリスペクト。

こまけぇことは良いんだよこれつけてダイビングするバカいねぇから、いたらマジプロップス。

とにかく感じろ、コレは感じろ。

感じちゃってカンジダ。

激渋つまりチル。

これはチルです。

チル時計です。

チャーチルチルチルミチル花と散る。

ていうか夏じゃないよねコレ。

あきらかに夏のフェイスじゃないよね。

フェイス・トゥ・フェイス。

サマーじゃない方。

しまったなぁうっかりだなぁうっかり男爵。

でも良いんだよ、コレ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンこういうの大好きオジ(‐◎✹◎‐) サン。

まず色目が良いよ、夏じゃないけど。

ブロンディーなところが良い。

めっちゃ良い。

気分が上がるよな。アゲアゲホイホイ。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー。

そういうの大事MANブラザーズ。

めっちゃ大事、気分大事Feeling Heart。

オジ(‐◎✹◎‐) サンそういうの大事にしたい人。

ていうかわかっちゃったから、気分が大事って。

レザーバンドを裏シリコンレザーバンドに変えたった。

これが安いのに出来が良い。

めっちゃ楽。

今度からこれで逝く。

夏場も逝けるよな、コレ。

なんかひたすら気分が上がる。

大満足。

オジ(‐◎✹◎‐) サン気がついたんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンは気分が上がるのが良いんだよ。

それはスペックとか理屈じゃなくて、こういう感性に来るやつね。

なんか、こう、来るじゃない心にさ。

なんでコレだけ売れ残ってるんだろうね。

コレが一番心に来るんだけどな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン