来世紀

来世紀2024.04.28

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今月は結果的に激務すぎてな。

休みが月に2日間しかないってどうなっておるんだこの国は。

働き方改革せんといけん。

しかしフィット効果で楽しいのである。

ほんとに楽しいな、フィットは。

我慢するところがほぼ無い。

ある程度の割り切り、みたいなのがいらない。

平均的に満足できる、さすがベストセラー。

やっぱり基本性能が良いんだよ。

他と比べて、という性能ではなくて運転する者が満足できるものという感じがするね。

Lはきちんとコンパクトカーしてるのも気に入っている。

小回りも良いし、狭い駐車場でも困らない。

コンパクトカーとして我慢しなくて良い、こういう感じが良いんだよな。

明日はまた久々にヴォクシーである。

フィット効果でヴォクシーは仕事から開放されてストレスなく乗れる。

これもうれしいね。

それとマンハッタンポーテージ計画な。

これは気がつけば自分のカバンがだいたいマンハッタンポーテージになっていた現象なんだけど、来月からまたさらに進んでいくと思うわ、残念ながらな。

狂気じみてくるけど、しゃーない。

マンハッタンポーテージしか欲しくないんだから。

『光る君へ』最高だね。

面白いよ、やっぱり。

権力闘争ってのは面白いし、単純に野心だけで動かない人の面白さが描けるのは凄いんだよ。

解説してあげるとだな、得票数からわかるけども浮動票の分散化があっただけなんだよ。

浮動票取るには馬鹿を釣り上げたら良いだけだから、いかにもって事を言っておけば良い。

出来もしないNO PLAN減税とか自民党が悪いんだーとかな。

それで浮動票を雨後の筍が取りにいけば、こうなるよなって話。

ほんとにどいつもこいつも雨後の筍みたいなもんで、アフター森羅万象担当大臣安倍晋三の世界線ではこうなるだろって話。

キッシーふみおは選挙に弱いんじゃなくて、選挙に勝つことに執着してないんだよね多分。

内部の権力闘争にも外交にも広島流でドスが折れるまで突きまくるんだけど、選挙はそれじゃあ勝てない。

逆に選挙で勝つ気もなかったんじゃないの?ってやり方なわけ。

だって誰も逆らえないわけだから、勝って下手に論功行賞みたいなことになるより楽でしょ負けるほうが。

な?馬鹿相手に騙すのって簡単なんだよ。

円安で円の価値が暴落ガーみたいなのを円持ってない馬鹿が心配するんだぜ?

物価が上がらないと賃金だって上がらない。

それだけの基礎がわかってない層をいかに騙すかってのが雨後の筍なわけ。

誰もバブル経済期までの事すら覚えてないし、反省もしてないんだよ。

そろそろ世界はキッシーふみおのヤバさを理解すべきだな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんてどうなるんだ、え?

月に休みなんて1日か2日かってところだぞ。

一応元の元を見ないとわかんないけど、SNS界隈だけで通用するマウンティング、車であるとか時計であるとかってのは現実世界ではほぼ意味がないからSNSで頑張るわけだ。

現実世界では残酷だからね。

『光る君へ』を観たら良いよ。

何で東大から国家公務員第一種試験というコースがあるのかって意味も理解できるようになる。

この頃は良かっただろ?な?

agwwbnr/Kenshin Hoshino