フィット3,  来世紀

来世紀2024.04.25@フィット3あれこれも

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

疲れたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

いろいろ仕事であってな。

疲れたわ。

休みなしお君。

でもフィット3のおかげで気が楽。

楽しみだからね、走るのが。

こういう感覚、いいなぁ。

今日も一日走りまくり。

やっぱり疲労度が少ないね。

ヴォクシーのらくちん快適さとは違った感じ。

でも、もう少し慣れと調整がいるかな。

タイヤまで交換したら断然よくなるね、間違いない。

エコモードだけど充分快速なんだよなぁ。

ほんとに良いマシンだよフィット3。

今日は少しワインディングも走った。

良いね、やっぱり。

走りやすいよ。

スポーティというよりもこいつはよく出来た万能快速快適マシンだね。

スイフトRSまたはスイスポの良さがコンパクトカーでは好きだったけど、フィット3はまた違うベクトルの良さがある。

GT的というのかな?コンパクトカーらしくないところと、コンパクトカーらしいところのバランスが絶妙。

シートが良いでしょ、これは間違いないね。

ほんとに良く出来てるよなぁ。

ご機嫌。

ただ、もう少しなんだよ、感覚的に自分にフィットするってのが。

時間作ってプラグ類交換して、タイヤも夏までに変えたいね。

お酒飲まない人生、どのくらい〝損〟? ビール勧める上司が言うに…

今、お酒飲んでない。

3月に体調崩してから飲んでないわ。

一月ぐらいか。

飲まないでも良いんだよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは。

飲みたければ飲むけどね。

GW-B5600BC-1BJF

やっぱしこれ良いよな。

欲しい。

最近の欲求はシンプルなのだ。

まぁ今宵は眠たいのでここまでにしとうございます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino