フィット3,  来世紀

来世紀2024.04.08@オジ(‐◎✹◎‐) サンの決意&フィット3計画

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

酒、しばらくやめるわ。

マジで。

定期的に断酒するオジ(‐◎✹◎‐) サン。

最近は呑むと次の日にくるのでな、腹に。

これがたまらんわけよ。

3月からかなり胃腸に来る、これがたまらんわけよ。

だから断酒する(家呑みの話だけどな)

ダイエットってのもあるが、体調管理が大事なオジ(‐◎✹◎‐) サンでな、ていうか自分がしんどいからだな。

というわけで決意表明でホットカルピスを嗜んでるってわけ。

これがまたおいちい。

おいちい、もういっぱい。

楽しい喃。

しっかし今月はお仕事的には次の山場は後半にある。

それまでは体調管理オンリーロンリーグローリー。

フィット3もくるし。

てなわけでとりあえずフィット3をどうするか計画。

①カーフィルム施工

もちろんオジ(‐◎✹◎‐) サンがやる、ブツは仕込んだ。

カーフィルムなんて自分でチョチョイのジョイやで。

②マット類を新品にする

これも仕込んだ。

ちょっと実験的にやる。

③プラグ&イグニッションコイル交換

しばらくはきたまんまで乗って、それから換える。

変化を楽しみたい。

④エアクリ&ワイパー&エアコンフィルター交換

これはすぐやるな。

⑤ハンドルカバー装着

やっぱ装着したいところマナーとして。

てな感じかな。

電装系やライトは様子見。

あとは触って乗って考える。

たぶんそんなに触らない。

ヴォクシーと同じくオジ(‐◎✹◎‐) サンはあくまで素が好き。

快適度は上げる。

閑話休題

最近はカメラ関係なんて全然チェックしてなかったんですが、相変わらず市場がひどいのか供給できないのかよくわからない状態。

ブツが無い。

手持ちのカメラが壊れたらどないしょ。

あーTX1とか売るんじゃなかった。

LX9も今となっては惜しい。

しっかし恐ろしいなぁ。

ヤフオクも何かアカン感じだし、メルカリとかチェックした方がいいのか。

agwwbnr/Kenshin Hoshino