来世紀

来世紀2024.03.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

特に無い。

体調不良でな。

ずっとぽんぽんぺいんなんやオジ(‐◎✹◎‐) サン。

はるカイロのおかげで生きている、おかげさまのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

『不適切にもほどがある!』第8話、これはおもしろいところですな。

バッシングとは、関係ないやつが叩くもの、それに尽きるね。

悲しきモンスターってのはそういうもんだよ。

君たちもなるなよ、悲しきモンスターにはな。

そんなことより好きなこと楽しむのがいいんだよ。

な?

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今は酒飲めないけど、楽しいぞ。

楽しいことだらけだ。

G-SHOCK計画な。

これを進めておる。

もう一本いっときたい。

靴を育てる、これも楽しみだな。

来たくないから来ないってわざわざ言うやつってのは来ても楽しむことが出来ないんだよ。

そういうやつは来なくて良い。

ざっくり言えば知的能力と社会性がギリギリってところなんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが行きたくないんだったら腹痛いとか田舎の爺さんが危篤とか適当なこと言うからな。

まぁ経費で飲めるならいくらでも行くけどな、体調良ければ。

体力ないと飲み会ってめんどいからな。

まぁアレだ、アレ。

悲しきモンスターか、それ以外かってところなんだよ。

そこがこれから大事なところぞ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino