来世紀

来世紀2024.03.09

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ちょっとだけ峠を越えた感ありありあり。

だけどな、これからなんだよ本当の峠は。

まだ5合目まで来ていないんだよ。

これからだな、わかるか?これからだ。

というわけで燃料補給であるリッチブレンドだ。

濃いめの水割りというかハーフロックでスターティン。

まぁ普通に美味いな、ていうかロックが一番美味いってのはあるかもしれん。

氷+水+リッチブレンドで絶妙に美味いポイントがあるのよ。

薄いとダメ、濃いめ、濃いんだけど氷がポイント。

トワイスアップに氷?それぐらいの感じ?

うむ。美味い。

今月の仕入れ酒が難しくてな。

あんまり試したいってのが無い。

なんつーのかリッチブレンドでいいわ、しばらく。

<プロスペックス><プレザージュ>6月発売の新製品をご紹介

良いね。

でもオジ(‐◎✹◎‐) サンは最近はちょっと違うかな。

なんつーのか、リッチブレンド的なのがいい。

キングセイコーから新生KSK誕生。現代人の感性を刺激する、時代を超えた造形

これも良い。

当たり前に良い。

君たち買え。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはしばらく静観だ。

まぁそれより『不適切にもほどがある!』を観ますか。

『おっさんずラブリターンズ』終わっちゃったからな。

今宵観ていてわかったけど、クドカンはやっぱり先を書いているんだよね。

例えば落語は過去のネタでも現在とその先が作れる仕組みになっている。

それは高座という制限の中の圧倒的自由が保証されているからです。

まぁルサンチマンってもんはいつの時代でもあるんだよ。

なんかお腹へってきたなぁ。

どうするオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ちょっと真面目な事を書く。

昔に女性とお付き合いしたことがない男性から悩み相談を受けた。

詳細は書かないが、実は答えとしては簡単なのである。

女性そして付き合うということを過度に期待値だけで考えすぎているというだけなのだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに適度に遊んで暮らした人間は体験的に期待値が無い。

お互い様というやつだな。

このお互い様というのが大事であって、そこにアンサーがあるんですよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino