来世紀

来世紀2024.03.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだアレ、スイカゲーム。

いまさらながらやっておる。

おもしろいじゃないか。

なめこ栽培もまたやっておる。

なんかそういうのやりたい気分。

そういう気分のオジ(‐◎✹◎‐) サン。

だから、やる、シンプル。

アレだなアレ。

気楽なのがいいな、何事も。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはお仕事関係がいろいろとハードでな。

息抜きは気楽にしたいのじゃよ。

酒もいいんだが、酒ばかりじゃつまらんからな。

で、この間愛用の靴が壊れてな。

サイドゴアのワールドマーチの実用レザーブーツ。

これ一足でとりあえず大丈夫というやつ。

11000円なり。

ソールが限界。

もう2016年から履いていたから劣化したんだろう。

無念。

というわけで新しいものを注文したった。

またサイドゴアのレザーブーツだが、ちょいとアウトドア寄りにした。

防水のやつね。

これで万全。

追加でもう一足考えている。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは夏でもブーツでな。

まぁ気まぐれでデッキシューズでもいいんだが、似合わないのでな。

普通の革靴履くなら、ブーツが良い。

サイドゴアのレザーブーツ、これで万全。

カジュアルでも何でも良い。

チャッカブーツでもいいんだが、サイドゴアのレザーブーツの方が楽。

あとG-SHOCKを見ていた。

カスタムという手がある。

ちょいとカスタムで遊ぶのも良いかもしれん。

そんな感じいい感じ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino