来世紀

来世紀2024.03.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

おひなさん?しらんがな。

それより酒だ酒、こちとら仕事しまくりーので疲れとるんじゃい。

酒もってこい、オジ(‐◎✹◎‐) サン。

てなわけでシーバスリーガル飲みきり、からのバランタイン7年。

美味いね。

でもリピートはあるかな?どうかな?どっちなんだい?

知るかバカ。

もう九回なんだよ『光る君へ』。

凄いな。

やっぱ天才的、このキレッキレの脚本。

情け容赦ないアンチスイーツ大河。

この展開には大泉洋顔の頼朝公もここまでやるか?といっちゃうよきっと。

たまらんなこの平安絵巻。

こういうのが観たいんだよこちとら。

本当の地獄はこれからだ展開なわけですからね。

畏み畏み平伏せん、いよいよ花山院御出家あそばされる。

そして最凶SCP爆誕ルートへ!!(蒐集院がアップをはじめました)

agwwbnr/Kenshin Hoshino