我が道の趣味,  来世紀

来世紀2024.03.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

3月はな、きついぞ。

それだけだ。

久々に呑むか(2日ぶり)

美味い。

それだけだ。

なんとなくクリスタル。

そうなんだよ、クリスタルな。

これな。

なんとなくクリスタル。

スケルトーンな。

クリスタルだろ。

すけすけゴーグルな。

実は6900は買ったことないのじゃよオジ(‐◎✹◎‐) サンってばよ。

こっちでもありかな、ありおりはべりいまそかりだよ。

なんとなくクリスタル。

そう言えば皆の衆『不適切にもほどがある』観てる?観てない?観ろバカ。

思い出しちゃうなぁオジ(‐◎✹◎‐) サンが17歳の頃。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの高校生の頃何はめてたかわかる?

フォッシルのスケルトン、セイコーのスプーンのパクリな。

あれはよかったなぁ。

壊れて捨てたのが惜しいよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが高校生の頃はすでに時計好きでしたすいませんねぇ。

フォッシルはお祝いで頂いたもので、次にスウォッチのダイバーぽいやつで、セイコーのRSUSで、セイコー5スポーツ復刻買ったり、ハミルトンのカーキも買った(ハミルトンは今じゃお高いけどあの頃は激安だったんだよ)

狂ってんな、あの頃から。

スニーカーはニューバランスだけしか買わない主義だったから意外と金使わなかったんだよね。

バイト代貯めて時計だったな。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サン狂ってたわ。

それにしてもなんとなくクリスタル、スケルトン、迷うなぁ。

また夏が来る夏が来る、だからな。

大黒摩季ですこんばんみ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino