来世紀

来世紀2024.01.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日と明日だな、少し、お仕事、楽、なオジ(‐◎✹◎‐) サンだってばよ。

だから呑むしか無いだろ皆の衆、呑めや歌えや踊れやハレルヤオーバードライブスルーでケンチキ10ピース買ってこいお前、お前の金で。

ここは地獄の5丁目の夕陽ケ丘に咲いた彼岸花の咲く夜に輝く男の星座よ梶原一騎似のオジ(‐◎✹◎‐) サンですこんばん耳から白い粉出て警察に通報済み。

てなわけで雲海の水割りであっさりさりさりサイコパス。

うかれ気分で宇治金時、金時豆ぶつけあい宇宙と書いて空から日本を見てみようジャマイカ金剛。

ということなので、雲海の次はどうするか考えながら雲海もう一杯くらい良いじゃないですか。

と言いつつハイニッカ入りマーハートミヤ。

ハイニッカの水割り、伝統の味日本の味。

第9回:スズキ・スイフト(前編)

やっぱしオジ(‐◎✹◎‐) サン、仕事用にビジネスカーとしてセカンドカーが欲しい症候群。

まぁスイフトは良いよな、わかる?

清水章一が何書こうがクソどうでも良いけどさ、良いよスイフト。

たぶん世界一良い、たぶん知らんけどたぶん。

全長4mいっちゃったらコンパクトじゃないんだよ、コンパクトでもな。

スイフトはきっちりしてはる、そこらへん。

きっちりしてはるコンパクト。

だから良い、それだけで良い。

全幅もモチのロンでコンパクト、クソ幅広化した欧州勢ゴミBセグとかマジでジャンピング土下座で浜名湖に飛び込んでおさむに蹲え平伏せよ。

だからスイフトは良い、ヤリスより良い。

良いけどオジ(‐◎✹◎‐) サンんはやっぱりラパンのLCが好き。

デザイン的にはもうアレじゃね?LCで極まってね?

N-ONEも好きだけどさ、LCは極まってる、なんか。

街で見かけても女の子というよりおっちゃん以上が乗ってる率いと高し、だって明らかにおっちゃんにつき刺さるんだもの、アレは。

LC乗ってるおっちゃんはわかってる感が半端ない、何か楽しみきれてる感がゴイスー。

焼き鳥屋で単品注文で予算3千円で1万円の寿司屋より満足高そうな感じ。

1万円持たせたら、スーパー銭湯から焼き鳥からカラオケからマッサージから締めのラーメン&さらにラストちょっと一杯ぐらいまでフルで堪能してきそうな感じのおっちゃん感がある。

要はお金の使い方と満足度の追い求め方が上手いタイプ。

N-ONEだとRSでさらにOPつけてカスタムまで手を出してそれってスイスポ買えるんじゃね?みたいな金額でやっと満足出来るんだけどCPに悪いかもみたいなところで悩みそうなんだよね。

割り切れればいいけど、N-ONEは何か魔力がある。

だからN-ONEに突っ込むたいぷのおっちゃんは、1万円あると寿司屋とかで1万2千ぐらい使っちゃって、さらに追い金してバーで響飲んでしまいそうなタイプ。

どっちがトータルで幸せなのかは知らん。同じかもしれんし、違うかもしれん。

S660とかに行けるタイプは、1万あったら1万の風俗行くタイプぽいよな。

スズキ・アルトラパンLC X(FF/CVT)
オシャレなだけが取りえじゃない

デザインがな、本当に最高なんだよな。

写真より実物が良い、これはな。

とあるイタリアンなコンパクトはデザインは好きだけど、走っている姿がそこまで好きでないってのがあって手を出さないってのがオジ(‐◎✹◎‐) サンの中でなんとなくある。

だけどLCは走ってる姿に味わいがある、これは実に良いことなのですよ。

ホンダN-ONE 開発者インタビュー
受け継がれる個性

でも良いよなN-ONE。

乗るならシンプルにいきたい。

つまりは1万円あったらスーパー銭湯行って風呂とサウナ満喫してマッサージやって飯食って風呂入って牛乳決めて帰るみたいなね。

LCの楽しみ方が飲み放題でいろんな酒を楽しむ方法論だとすると、N-ONEの楽しみ方はウイスキーの呑み方をいくつも追い求める方法論のような感じがある。

初めて買う機械式時計、おすすめは何?/ぜんまい知恵袋〜時計の疑問に答えます〜

MRG7600D君という個人的にチタン電波ソーラーの極まりをまた手に入れたんだけど、やっぱこれ良いよなって点と、やっぱ機械式って合理的じゃね?って部分が出てきたわけよ。

な?どうせ超正確なところで時間合わせ毎日するんなら、結果変わらねぇんじゃね?みたいな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino