来世紀

来世紀2024.01.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日は昼過ぎに仕事が終わったので買い物がてらぶらぶら歩いたのじゃよ。

散歩感は少ないが、まぁ良い。

歩くことが大事。

マジで歩くのが大事。

なんとなくそう思う。

てなわけで今日は呑む。

ていうか最近毎日呑んでおる。

ていうか今日はウイスキーが6本到着しおったぞ。

どうする?アイフル。

まずは一献、ブラックニッカスペシャルである。

楽天で1250円であったぞ。

お値段的にディープブレンドより安くリッチブレンドより高い、でもブラックニッカスペシャルは正統という感がある、昔からなんかある感じ、あったよね?あったよ、だってこれこそがブラックニッカだもの、そうだろ?

意外に美味しい!?【ブラックニッカスペシャル】

https://www.nikka.com/products/blended/blacknikka/history.html

で、肝心なのはお味わいなわけだが、これがなぜか美味い、当たり前のように美味い。

そしてお湯割りで呑みすぎてしまったオジ(‐◎✹◎‐) サン。

美味いなぁ、やっぱり美味いわ。

The Value Proposition セイコー “タートル”SRP775 ブラック&ゴールドの長期着用レビュー

こういうのが読みたいんだよ諸君。

これ読むとまたはめたくなるな!!

あーなんでキングタートル手放したんだオジ(‐◎✹◎‐) サン。

しかしながらだな、まだ手に入る、サードダイバー・タートルはまだ手に入るがぜよ龍馬。

いかんぞ、いかんな、またオジ(‐◎✹◎‐) サンの中の暗黒宇宙セイコー怪電波が暴れだしちゅうがじゃ。

不動産と違法風俗という事に目がつくのはそうとう遊んでいたということだぞ君。

日本の法律は風俗は不動産の観点で考えなければいかん、わからん。

支持率を分析したらそうなるしかないってのはある。

政党支持率では圧倒的に強い。

特定政党支持率が45%とかだろ?

その中に特定政党は支持しないが、特定野党が嫌だって層がいる。

だから2~3割支持あれば勝てる。

だから公明党の靴は舐めるが、自民党内ではガチンコのカチコミやるわけだ。

個室だよ個室、それしかない。

トラブル解消には個室が一番。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもそれなりに遊んだけど、だいたい女性と行くなら個室の店にする。

要は遊び慣れてない人たちのトラブルってだけだよ。

普通はクラブラウンジキャバクラってのは「正社員」であることが多いから、素人ではないのよ。

それは外野ではわからないというだけ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino