来世紀

来世紀2024.01.01

あけましたのでおめでたいのでおめでとうといいたいおめでとうといいたいおめでとうといってもいいですかオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

なんか今日はおめでたい感じなので、ぴっちりぱっちりSBGX263にしておきましたあけおめことよろって感じで厳しい戦いなわけです今年も。

まずは抱負から。

MYG-SHOCKを買う。

これだな。

そしてセイコー宇宙怪電波暗黒盆踊り徧は、ずばりアンチークに手を出そうと思っておるオジ(‐◎✹◎‐) サン。

まぁそれぐらいだな、抱負。

【12月30日まで、特別価格で先行発売】100m防水でフルチタンの実用ウオッチ

一回のフル充電で365日動くエコ・ドライブ最新モデルがシンプルかっこいい

【5万円以下でコスパ抜群、チタンウオッチ3選】ロレックスほか、高級時計でも再注目されているチタンケース採用モデルを実機レビュー

メモ。

大変なことだ。

これが後々効いてくるわけだ。

伊達に長年震災やってねぇんだよこちとら。

新年初買いはどうするかだな。

どうするオジ(‐◎✹◎‐) サン。

大使閣下もまさかこんなめぐり合わせとは。

これ来年買ったろかな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino