来世紀

来世紀2023.12.30

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いろいろお仕事が忙しいオジ(‐◎✹◎‐) サンでありますが、とりあえず今日で仕事おさめっぽい感じですが、明日も働きますよ当たり前ですお仕事は無限にあります。

まぁ緊急クエストが入らない限りのんびりは出来ますが、緊急クエスト入りそうなんすよね。

今年はまぁアレだ、アレ、ただひたすら労働でありましたが、ここ3年そうなのでもう労働しかない毎日なわけですよ。

しっかし働きづめに働いたので、まぁぼちぼちと先行きが見えてきたわけだよ諸君。

坂の上の雲だよ諸君。

わかるか?わからんだろう、NHKオンデマンドで観ろ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは二度目の坂の上の雲だったぞ、やはり良いな役者が良い。

乃木大将なんてほんまもんの乃木大将感がすごいもんな、さすが日本の至宝柄本明だ。

あれだぞ、働くってのは生きることぞ、生きるとはひたすら前に進むことぞ。

つまりオジ(‐◎✹◎‐) サンだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンが人生そのものなのだ諸君。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは人生だ、わかれ。

そういうもんだぞ、な?

とりあえずわかったことがある、とりあえずオールドのお湯割りだ。

コレだよ、君。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの命の水やがな。

で、今日はMRGやがな。

やっぱええな、MRG。

年末に手に入れてよかったわ。

これ眺めながら今からもうゆく年くる年やがな。

そういうのが良いんだよ、わかれ。

めでたしめでたしでんがなまんがな。

まぁ、アレだな、世の中がどうあってもオジ(‐◎✹◎‐) サンはオジ(‐◎✹◎‐) サンの楽しみを追求し続けるのが正解なわけだ。

乾麺で年越しそばをおいしく作る!料理人のゆで方に「こんなに簡単なのか」「覚えておく」

蕎麦だよ蕎麦、美味い蕎麦食えりゃ年越しなんて簡単なんだよ。

酒、蕎麦、適当につまめるもん、あとはYouTubeで適当に落語か音楽流しておけばよ、最高だね。

それぐらいで簡単に幸せなんて手に入るんだよ。

アプデなんてもんはよ、実用に迫られてやるもんであって、本質じゃないんだよな。

てめぇの好きなものを追求していくのが人生だ、わかれ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは思うんだけどさ、これが佛教ってもんなんじゃないの?ってのはあると思うんだよな。

これは良いな。

こういうのが良いんだよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino