映画秘法

映画秘法『五条霊戦記 GOJOE』80点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点「80点」

隆大介VS浅野忠信という二度と無い組み合わせ。

浅野忠信が今の大河だろうが何だろうが安心して観られるようになる前の感じが良い感じって感じ。

良いと思うんだよなぁ、これ。

ていうか、これで、良い。

アレが何してコレもんだから邦画がダメとかさ、思い込みでもあるんだよな。

作り手と観る側の思い込み、それさえ無ければコレになるわけじゃんか。

監督は石井岳龍となる前の石井聰亙。

なんつーんですか、なんつーのかな、なんつぅか、贅沢病ってもんじゃにゃーですかね?

良いんだよ、こういうので。

これを金曜ロードショーで流しまくろうぜ。

そこですよ諸君。

そいうところで変わるもんがあるでごわすよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino