限界流夢譚

限界流夢譚2023.10.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事だ、それだけだ。

しっかしまともに休みもなくさすがに精神的にまいりますよオジ(‐◎✹◎‐) サンだもの。

夏場はバリバリって感じでしたが、最近はまた不調モード突入でもあります。

ここでどうするかというところです。

なんつーんですか、太平記ですよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン太平記。

わかる?池端俊策作品の太平記を観ておるのじゃよ。

そういうことだ。

わかれ。

まぁアレだなアレ、まいってくるよさすがにな。

楽しみが無いってのもあるな。

スプラはやってるぞ。

ぼちぼちだな。

目標みたいなのが無いな。

セカンドカー選びもな、対して面白みはないからな。

これもぼちぼちだな。

ぼちぼちでしかないな。

フルサイズからマイクロフォーサーズに乗り換えた理由

わかりみである。

しかしこれも太平記よ。

わかれ。

世は太平記であるぞ。

ステマ規制で自動車メディアに影響は? 試乗会でお金もらえないですから……厳正なステマ規制をベストカーWebは歓迎します!!

雉も鳴かずば撃たれまいに。

しかしどんだけこの雉は接待好きなんだ?え?

そこまでして蟹が食いたいのか?

まぁオワコン中のオワコンなんてどうでもいいけどね。

自動車評論の意味の無さというのは現代自動車工学と自動車運用の実態では自明の理でしかないわけですよ。

逆に本来的に中華BEVなんて「クソ」だコルベットサイコーフォーッッ!!モーガンこそ至高ッッ!!あーフェラーリのV12乗りてーとだけ言っていれば良いわけですが、それができない時点でもう自動車評論なんてオワコン以下になってるんですね。

そこがわからないと駄目だよ。

それができるたのが豊田章男のすごいところで、俺はガソリン撒き散らすクソうるさい車が大好きなんじゃいと言い切ったわけです。

だからトヨタの出すBEVに意味が出たわけですね。

テスラもBYDもただの量販家電屋でしかないと言い切ったようなもんですからね。

それが出来ないとこの先はどうなるかってのは太平記だってことです。

太平記で言えば新田義貞になれるかなれないかってところ。

無理だな、わかってるよそれぐらい。バカにしてんのか?

だけど変える力というのか、状況を変えるアレはあるのも事実。

そこを理解しておかないと危険だから、理解してる層は叩けるうちに叩きたいんだろうね。

ていうか新党立ち上げってものの意味を考えたらわかるだろ?

別段選挙で勝てなくても良いんだよ。

比例で取れたらラッキーパンチぐらいなもんでね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino