車選び考@お前が疾れ!!,  限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.30

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

ふるさと納税したったわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは抜け目ないオジ(‐◎✹◎‐) サンや。

仕組みの是非はともかくだ、使えるもんは使っておくんやで。

ふるさと納税「10月改悪」にはウラがある!“負け組”自治体の泣き言に誰も共感しないワケ

まぁ一番良い時はだいぶ前に終わってるからね。

優等生な今のクルマにワクワクしない……なんて嘆くなら試して! 「クセ強め」に沼ること確実なクルマ5選

オジ(‐◎✹◎‐) サンは相変わらずセカンドカー探しやがな。

ワクワクはほしいけど、刺激がほしいわけでもないんだな。

レヴォーグを修理に出している間の代車でアクアを借りた。

あんまりアクアは候補に入れてなかったけど、乗ってみると良いもんですねコレ。

ていうか前期と違って中・後期の方が乗り心地が良いんだね。

運転してみると印象が変わるもので、なんつーのか悪いところが無い、まずシートが良い。

室内は頭上が狭いけど、意外と居心地が良い。

シートが良いからね。

街中を走る分には過不足なしお君ですね。

トヨタHVの癖はあるけど、癖がわかってたら運転しやすい。

車全体が静かというのか、ロードノイズはあるけどなんか静か源静ちゃん。

あーこういうのアリだなーいいかもなーという感あり。

中古でも手に入れやすいですからねタマ数豊富。

しっかし少しデカい、若干ヴィッツよりデカい、それは運転してると感じる。

とは言えコンパクト、充分コンパクトです。

これいいかもなー。

交差点曲がる感じもヴィッツより好感あり。

ハンドリングが良いというより、安定志向なんだけど、こういうのでいいんだよ感あり。

しっかしタマ数豊富だけど安いのは前期しかないね。

予算を増やすと結局他のもいけちゃう。

しっかしコンパクトHVで完成度考えたらアクアが結局安定感一番。

後日追記予定。

agwwbnr/Kenshin Hoshino