限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事お忙しいオジ(‐◎✹◎‐) サンですが合間にスプラやってますよ何か?

やっぱオフロだな、オジ(‐◎✹◎‐) サンには。

それしかねーわ。

シューターは合わないわ。

スプラってのはさ、ゲーム設計から考えたらシューターをメインに据えているからこそ、シューターの真逆で逝くのがおもろいわけよ。

カオス理論な、これ。

オフロってカオスなのよ。

対面とか基本考えないわけだからね。

いかに場を荒らすかって代物で、感覚的には追い込み漁を常に仕掛けるわけですよ。

そこらへんがオジ(‐◎✹◎‐) サンには合ってるんだな。

ゼレンスキー「ウクライナが負けたら世界大戦やからな!?」

少なくともウクライナが倒れないように支援は続けるわけだからね。

それが意味するところよな。

【立憲w】国民・玉木代表「処理水を汚染水と呼ぶような、中国の工作に取り込まれてるような政党とは組めない」

これは変わるよなぁ。

ていうか変わったね。

暇空茜氏界隈、「カルト宗教のような集団のエコーチェンバー」と新聞に晒されてしまう

たぬかな主催『弱者男性合コン』、とんでもないことになってしまうwwww

世はまさに乱世よ。

乱世よの。

ネット上の「EV記事」に批判コメントが殺到する、実に残念な理由

残念なのは現実を見られないEV上げのお商売の方々でしょうなぁ。

ほしいか?アレ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはいらんな。

それだけなんだよ。

EVシフトとか言葉だけのもので、実際にほしいのか?って話。

ほしいやつは買えばいいだけ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino