限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだな、オジ(‐◎✹◎‐) サンの黄門様が限界流夢譚なようでな。

酒もやめたわ。

最近辛いものとかも多かったからな。

あかんわ。

今は冷たすぎないリンゴ酢とお茶や。

健康や。

ていうかマジで病院行ったほうがいいかもな。

そんなことを思ってたらグーグルマップでおすすめのポイントで肛門科がでてきよったで奥さん。

すごいなIT革命、オジ(‐◎✹◎‐) サンの考えていることがグーグルマップで反映されるんやで。

これがほんまのIT革命やがな。

てなわけで今宵もスプラ3でしたがなまんがなでんがな。

ギア構成が安定したので安定したキルが稼げるオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ていうかオフロだけ使ってたら良い気がするんだけど、シューターこそスプラだろみたいなノリでヒーローシューターレプリカでバシバシやっとるわけよ。

気がつけば熟練度4だけどな、5が遠いわ。

たまにシャープマーカーも担ぐけど、いまいちやな。

キルレシオが伸びない。

スシの感覚で当てるとキルしきれないからな。

でも気持ちいいんだよなシャプマは。

てなわけで今日は家族のお買い物もしておったわけ。

なんかアレだなアレ、オジ(‐◎✹◎‐) サンってばほんと物欲とか消えたわ、今更だけど。

SBEJ009さえあればもうそれでいいわ。

こいつ無敵、無双。

逆に他にほしいものってのが特になくなる。

まぁキングセイコーでも同じこと言ってそうだけどね。

70ヴォクシーちゃんと同じでオジ(‐◎✹◎‐) サンにドはまりしすぎて考える余地が特にないんだよ。

ゲームもスプラがあれば当分何もいらんな。

やる暇も無い。

今後の展望としては、とにかくお仕事をどう効率良くこなすかだけというね。

G-SHOCKサクリファイスして発生したマナは株に突っ込んだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン暴威や。

いまんとこどれも値上がりしておる。

いわゆるクソ株だけどな、優待とかが欲しくてな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino