限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

とりあえず一段落じゃ皆の衆。

明日は休みじゃ皆の衆。

というわけで今宵は宴じゃ宴、といっても家でオールドお湯割り呑むだけなんだけどね。

ていうかオールドが残りわずかなり。

しまった喃しまった喃。

やっぱりあの時雲海買っとけばよかったな。

でもニッカのセッションもあるし、イチローズモルトもあるし。

もうちょい酒買うか。

別にコンビニぐらい行ってもいいけど、お風呂入ったら基本外出ない派なのでな。

お風呂と言えばオフロだけどさ、フェス中はオフロで無双やったわオジ(‐◎✹◎‐) サン。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンはオフロだなこれ。

さっきもスプラシューターからオフロに換えたとたん無双やがな。

気分ええわ。

それより気分ええことあったんやオジ(‐◎✹◎‐) サンな。

まず大豆な、これ黒胡椒が合うなマジで。

どら美味い。

いっきにおつまみ感が増田長盛。

黒胡椒+塩。

これでいいわ。

美味いなこれ。

ウイスキーに合う。

たぶん焼酎でも良いし、ワインでも良い。

天才かよ、また何かやっちゃいましたかよ。

あとうちの壊れた箇所の工事も無事に終わった。

素晴らしい仕上がり感謝南無阿弥陀佛。

ていうか爺様がこさえたカーポートが壊れてな。

そもそもそれは雨除けのために作ったやつで、ただひたすら邪魔なだけでな。

新しく作り替えたわけ。

これが素晴らしい出来でな。

これで念願の完全に雨も太陽光もシャットアウトのカーポートの完成や。

やったねたえちゃん!これで雨も太陽も怖くないよ。

気分ええな、皆の衆何か歌えや。

というわけで家カラも導入しましたDAM。

マイクは髭剃り屋のやつ8000円ほど。

ええな、これ。

家族からの苦情が来なければめっちゃ歌うけど、まだちょっと実験中でな。

家カラ、めっちゃ楽しいぞ皆の衆。

マジで引きこもりたいわオジ(‐◎✹◎‐) サン。

オールドと雲海と家カラがあればくっそ楽しい。

まぁ楽しくないからな、あいつら。

もっと、こう、楽しい提案してみろよ。

巨乳美女は税金タダとかな。

あちこちで叩かれているけど、Xでのフォロワー数はバカにできん数字だったりする。

その意味はけっこうあるよ。

あとは目玉政策に入党したら探偵手帳プレゼントとかしたらオジ(‐◎✹◎‐) サン入るかもな。

タマキンはとりあえず真面目に連立入りしろや。

それやったら形勢逆転やぞマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの長年の政治勘がそう囁いておるのじゃよ。

維新とガチンコもできんだろ?うぉぉん?

維新に連立入りされたら確実に終わるぞ?

まぁさすがにそれはないと思うけどな。

大雑把に戦後の個人主義ってのはミーイズムでしかないと定義しておる。

ミーイズムはミーイズムである以上は全てミーイズムでしか解決できないわけ。

ミーイズムだけど厄介なことは誰か何とかしてちょ、は通用しないってことよ。

だから家族主義や共同対主義に敗北する命運なのよミーイズムは。

そこがわからないのがゲンロン人の多くだったりするわけ。

吉本隆明が今も元気バリバリだったら、そういう方面の論を出してると思うよ。

同時に小林よしのり的なモノは完全に終焉していくね。

宮台ってのも小林よしのりってのも根っこは同じな。

案外こういうタイプの方が長生きできたりする。

すげぇよな。

ムネオより断然ヤバイと思うぞ。

あの手の輩に立ち向かった結果どうなるかはいろいろあるが、取り込まれている輩を見ているとなんだかなぁという感。

実際に会うと駄目だね、まず駄目取り込まれる。

https://carview.yahoo.co.jp/usedcar/model/honda/n-one/8668186503UA/

なんかいろいろどうでもいいや。

それよりオジ(‐◎✹◎‐) サンはセカンドカーを探しておるわけ。

意外とN-ONEって50万以下で探せるんだよな。

高い高いと思っておったが、ラパンとかと同じ感覚でいけそうだな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino