限界流夢譚

限界流夢譚2023.09.06

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オールドのお湯割り、美味い。

たまにコンビニでみかけるゆでピーナッツ(しょうゆ味)を今日手に入れたからご機嫌なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ピーナッツにはダイエット効果あり
誰もが納得必至のその理由とは?

マジか。大人買いしようかな。

ていうか大豆の水煮ってのもあるよね?

あれならさらに人間だろうが未確認生物だろうが、そこにおっぱいがあるのなら、いいんじゃね?

良いこと思いついたなぁオジ(‐◎✹◎‐) サン。

大豆大好きオジ(‐◎✹◎‐) サンだからさ、さっそく楽天で買うわ。

マルサンのやつ、ピーナッツより安いしね。

https://item.rakuten.co.jp/milkheart/marusan-kokusanmizunimame20set/

これに塩コショウでも醤油とかでも適当に味付けたら立派なおつまみじゃね?

よくね?これよくね?よくよくよくよくよくよくね?

大豆狂いだからさたまに水煮買ってたけど、あんまりスーパーとかで売ってないんだよね。

と思いきやトップバリュであったわ、黄色だから不安感あるけど。

で、水煮、これ美味いんよな大豆好きだからだけど。

家族全員誰も食わないけどな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだけが食う、豆を、水煮を。

なんでだろうな。

グリーンピースは小学校の恩師直伝のバター醤油煎り炒めが最高。

豆ごはんは匂いが嫌い。

納豆好き。

黒豆大好き。

さやえんどうはこれも小学校の恩師直伝のバター醤油炒めが最高。

スナップエンドウは嫌い。

うーん。

なんか好き嫌いはあるんよな。

インドのダルは最高だったな。

あれはひよこ豆か。

なんか基本豆好きだけど、ビミョーに好き嫌いがある。

不思議よな。

なんかさ、もうさ、キツすぎてなイソコ。

頭おかしなるでほんまに。

こいつ新聞記者やめたほうがええぞマジで。

質問する前に調べろや。

なんも調べんと空気感で言うてるやろお前。

資料読めや。

頭おかしなるでほんまに。

最近はあっちの案件で頭おかしなるでほんまに状態の暇ちゃんですが、本丸の展開がヤバすぎてヤバいよな(暇ちゃんの配信で頭おかしなるでほんまにが出るのダイスコオジ(‐◎✹◎‐) サンです)

ヤバすぎてオジ(‐◎✹◎‐) サンは調べるのやめた(かなり物理的に調べたオジ(‐◎✹◎‐) サンだけどなギョーカイで)

なんか心配になるでほんまに。

基本的に役満なんだよコレ。

振り込んだら終わり。

パーペチュアル【AQ4080-52E】カレンダー

まぁ頭おかしなるでほんまに案件はさておき。

いいよなザ・シチズン。

すげぇよな。

良いよな。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンはセイコーだから。

いちず酒場だから。

でもすげぇよなシチズン。

ブルセラ宮台とかステーキ内田樹とか崇める層って基本「国語1」なんだよ。

読めばわかる中身の無さ。

読んでるけど理解できない層と、読んでもないけど空気で支持する層がいるんだよね。

普通に認知が歪んだおじさんだろうな宮台。

そういうのをもてはやしてたのがバブル期から2000年代ジャパンの一部界隈なわけ。

進撃の映画ヒョーロンカとかもその下の方にいたわけよ。

チン次郎はよくわかっとる。

こういうことだけしていれば良いんや君は。

いい話だなー。

ていうか永遠にアスナルで良いだろ案件。

クソみたいなビル建設案件マジで潰れるのメシウマ。

三越も正解だよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino