記事

限界流夢譚2023.09.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

防災だぞ君たち。

防災訓練しておけよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの分まで生きろ。

とりあえずオジ(‐◎✹◎‐) サンの夏休みも終わった。

そして始まる新シーズン。

まぁオフロ使いのオジ(‐◎✹◎‐) サンにはビミョーだったな。

テイオウは良いけど、打開力としてはビミョーというのか対策されやすい。

問題はマーカーで、これは上手い下手出るよね。

マーカーの使い方で全て決まる感はある。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンには難しい。

なんつーのかオジ(‐◎✹◎‐) サンはオフロのスプリンクラーとアメフラシが好きだから、わざわざこれで修行するのもビミョーでした。

オフロとヒーローシューターレプリカの組み合わせで今やっちょります。

ていうかヒーローシューターレプリカだけでもういいや。

かっこよだし。

オフロはガチエリアで使うかなぁ、ぐらい。

あんまし良いニュースもないよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは忙しいから(スプラ)しばらくはミュートだねミュート。

吉兆雲海のお湯割りを飲んでおる。

吉兆雲海は雲海より高級めのやつね。

黒麹で仕込んでいるのであるが、味の違いというかまず香りが違う。

上質と言えば上質で、やさしめである。

味わいも上質感がある、雲海のそば焼酎風味が弱いとも言える。

上品上質。

のどこしがまろやかで、これは相当良いものだとわかる。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンは雲海でいいかなっていつも思う。

雲海で充分というか、癖も含めて雲海好き。

那由他の刻までいくとまた違うんだけどね。

だけど吉兆雲海は良いよ。

お湯割りで飲んでるけど、良いね。

きちんとしてる。

なんか良い。

徳利でお湯割り作っておちょこで頂いても良い感じだろうね。

ほんとに蕎麦焼酎すきだなぁ。

蕎麦は子供の頃から好きだけど、焼酎まで蕎麦だよ。

そば茶も好きだしね。

なんかあっという間だよね、夏。

それにしてもオジ(‐◎✹◎‐) サンの愛車の70ヴォクシーの長距離特性は良いな。

ぜんぜん疲れなかった。

運転疲れとか腰がとか、まったく、ぬ(無いの意)。

往復1000キロでこれはなかなか良いんですよ。

最高だね70ヴォクシーちゃん。

やっぱ良いわ70ヴォクシー。

問題はカーナビかな。

音楽再生が駄目、ランダムで再生がおかしい、ちゃんとランダムにならない。

あと地図古い問題。

これは仕方ないけどね。

グーグルマップも併用したらいいだけだし。

長距離はレヴォーグやフォレスターより楽だったのが驚きだったんだよね。

だけどスバルが駄目っていうんじゃなくて、スバルはスバルの特性があって運転の楽しさとかそういう点ではヴォクシーより良い。

アホで間抜けなヒョーロンカは70ヴォクシーちゃんをくそ☆みそにこき下ろすけど、腰痛持ちのオジ(‐◎✹◎‐) サンが全然疲れないんだからかなり良いんだよ70ヴォクシー後期は(ガチでまともなヒョーロンカと思うのなら片道1000キロぐらい走りこんでから物を言えよな)

ドライバビリティが良いんだよね総合的な。

それはもちろんオジ(‐◎✹◎‐) サンが細かく手を入れているってのもあるけど、大幅に違うのはタイヤだけですけどね。

買った時に履いてたトーヨーのやつがとにかく駄目で、オジ(‐◎✹◎‐) サンはヨコハマに変えたわけだけど、これが大正解だったね。

これだけでかなり運転の難易度というのか、しやすさがアップしているんだよ。

ほんの少しでかなり違うんだよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino