限界流夢譚

限界流夢譚2023.08.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

スプラ3またやりだしたらとまらにオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

さすがにあかん。

あかんぞこれは。

ていうか追加PKG買ったけどさ、なんかビミョーだね。

久々に昇格戦やってた。

ヤグラでしたかね。

オフロだと駄目で、もみじだとあっさり。

ていうか全然昇格してなかったので楽勝。

基本はオフロで、ヤグラだともみじを使うオジ(‐◎✹◎‐) サン。

山村紅葉師匠がお風呂に入るで覚えるのだ。

【悲報】Twitterさん、収益化できるようになって酷い事になる

オジ(‐◎✹◎‐) サンの言う通りだろ?

ネットの楽しさってもんはおビジネス様にしてしまうと半減するんだよ。

インターネットビジネスとは、あくまでインフラとプラットフォームそしてBtoCだけで良い。

コンテンツをおビジネス様するのならあくまでBtoCで無ければならない。

そうでないと製造者責任&販売者責任が問えなくなるだろ?

そうなったおビジネス様とは何かと言えば↓これよ。

こういうのもいずれ「評価」されて消えていくものであろうけども、いずれにせよおビジネス様としてはやらない方が良いものでしかない。

インターネットの本質的なおもしろさからしたら下の下である。

【画像】100人熱中症のサマーソニック会場、地獄絵図…

もう真夏は外で何かやるの基本無理だぞ。

もう少し空調服が進化したらいいかもしれんけどな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの空調服は安物で駄目なんだ。

仕事で着るんだけど、弱い。

ネッククーラーも使ったら良いかもしれないと考えておるのじゃよ皆の衆。

【真理】とある海外営業マン、ようやく“飲み会の重要性”を知る‥‥「今になって安倍ちゃんのこの言葉の重みがよく分かるようになった」

飲み会のあり方やり方に問題があるだけで、コミュニケーション自体は常にやっておかないと仕事なんて無理だよ。

【これらしい…】Z世代の唯一いいところ「売る前提で買い物をする」

【悲報】オジ(‐◎✹◎‐) サンZ世代だった説【悲報】

カシオ、サクリファイス完了。

マナをどうするか思考中。

とくにアイデア無し。

厚切りジェイソンさん「日本人は幼少時から周りと合わせろと教育されている、だから大人になっても自分のしたいことが見つからない」

オジ(‐◎✹◎‐) サンはやりたいことだらけや。

周りと合わせるってのは、空気読んで行動するってだけだろ?

何も考えないようにするって意味じゃないんだよ。

むしろ周りと合わせるには考えないと駄目で、実は周りと合わせることが出来ていない方が多いんだよね。

自分のしたいことが見つからないんじゃなくて、自分のしたいことを「夢」だとか「理想」としか思考できないから実現できないだけなんだよ。

自分のやりたい事なんて、部屋をきれいにするとか好きな本を読むぐらいのもんで上等なのであって、それの積み重ねだろう。

自己実現とは、夢物語を具現化するのではないんだよ。

毎日、非課税で一億円もらえるvs人間が知っているあらゆる情報が手に入る→…どっちにする?

情報が欲しいねオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

情報があれば金ぐらい簡単に稼げる。

だけど知りたいことは金出しても手に入らないことだってあるからね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino