限界流夢譚,  限界流時計選び考

限界流夢譚2023.07.23@時計考

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

SBEJ009はいいぞオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

夏だ!!セイコーだ!!ダイバーの季節だ!!

てなもんや三度笠で今日もSBEJ009ですね当然。

なんかそれだけです。

だけどさ、これさ、やっぱ良いよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもうこれだけでも良い、良いよセイコーさん。

持ってるもの全部売り払ってさ、これだけでも良いよ。

だけどさ、それしたらさ、また買っちゃうんだなぁオジ(‐◎✹◎‐) サンてへぺろ☆

だからしばらくは大人しく楽しむ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの若い頃は光るカクテルとかもあったなぁ。

懐かしいね。

あの頃が一番楽しかったね。

毎晩のように東新町を飲み歩いたりね。

馬鹿だったね。

でもそういう馬鹿が楽しいんだよ。

高級なものや高尚なものではなくて、若くて安っぽくても楽しいものを楽しむってのが楽しいんだよ。

なんかあの頃のあの楽しさをもう一度味わいたいね。

ずっとそれは思ってるんだよ。

あの頃は良かったんだよ。

ほんとにね。

今も楽しいけど、あの頃は特別だったね。

SKX031をはめてたね。

安いアロハ着てね。

金も何もないけど、楽しかったね。

そう、あの雰囲気、あの空気感。

楽しいんだよセイコーダイバーズウオッチってのは。

この楽しさはロのサとかオのシとかでは味わえない。

凄まじい価値なんですよガチリアルマジで。

わかりる?

agwwbnr/Kenshin Hoshino