限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

今日も凶徒とてMRG7600なわけで、チタンチタン。

ええわ、これ。

ええわこれ、からの無慈悲なる売却はしないよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

さすがに学習した、AI並に。

だってこれ、同じ程度を同じ金額で絶対に手に入らないやつってわかってるもん。

なんかさーこれさー7600ってのがいいんだよねー7700じゃないねーオジ(‐◎✹◎‐) サンには。

前は7700がいいなーって思ってたんだよ。

だけど覚醒後のオジ(‐◎✹◎‐) サンは7600なんだよね。

なんつーんですか、オールブラックの呪縛から逃れたお尻ピーチ姫なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンって色に左右されるのよ人生が。

7600は良い、キラキラしておる、なんか心が晴れる。

明日はSARY123や。

MRGはたしかに安心感の塊、シュワちゃんとスタローンにボディガードしてもらってるぐらいの安心感、ロリエ級。

だけどな、オジ(‐◎✹◎‐) サンはな、やっぱセイコーもとめてんねん身体がな。

というわけで隠し蔵の緑茶割り飲みながらSARY123まきまきからの装着や。

うん、MRGより重いのに装着感よしお君。

カクテルタイムだからオジ(‐◎✹◎‐) サンオリジナルカクテルの隠し蔵の緑茶割り。

おいちいと松ちゃんとメガネさんも太鼓判、レモンハート最強のカクテル。

あーなんかやっぱこれ正解だったわ、三好青海入道だったわーとなるのがSARY123の凄いところ。

マジで大満足、満たされた愛に。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのどーでも良いお願いだけどさ、スケルトンバッグでなくて良いから10気圧防水であってほしかったね。

そこだけだね。

同じムーブメントで低価格帯の053とかがサファイアガラスで10気圧防水なのでな。

風防に関してはボックスガラスというので、それは味わいなので良いんだが、10気圧防水はコスト的なところじゃないかと考えておる。

10気圧と20気圧なら、まぁ実用性はそう変わらないしなーぐらいのもんだが、5気圧と10気圧はなんか気分が違う安心感が違う。

カラテカの矢部とハライチの澤部ぐらいの差がある。

とは言え良い、良いものは良い。

洗車や皿洗いの時は外せば良い、お行儀ヨシ。

まぁ超音波洗浄ぐらいは耐えれるでしょ?

それにしてもこの装着感の良さはなんでしょなー。

PC作業していても気にならないぐらい良い。

MRGはPC使う時は外したくなる。

GSとかでも外す、なんか嫌。

だけどSARY123はそれが無い。

めちゃくちゃ気にならない。

これはマジでガチリアルで不思議なんだよ君たち。

マジでスゲェ装着感が良いから、マジで。

これ本当に不思議なんだよなぁ。

だから幸せなんだよね、着けてるだけでもさ。

こういうのははじめて。初体験オジ(‐◎✹◎‐) サン。

ありがとうオリゴ糖、セイコーに感謝の正拳突き一日500万回。

感謝するぜこれまですべてのセイコーにはぁと。

さて、飲んでも飲んでも酔わんぞ君。

もう少し呑むか。

なにやっとりゃーす。

手羽先なんて一気に食べてまわなかんがや。

それ、間違っとるでよ。

がーって歯で削ぐんだわ。

これだでわきゃーもんはかっこばっかりつけておうちゃくいでかんわ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino