限界流夢譚

限界流夢譚2023.07.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

暑いですね、殺す気か貴様…ッッ!!

ヴォクシーちゃんを磨いていたら汗だくですよ、殺す気か貴様…ッッ!!

そういや国保がやたらおかしいお値段になりましてね、殺す気か貴様…ッッ!!

明日は役場へ行って調べますよ仕事忙しいけど、殺す気(ry

ちょっと色々調べてましたが、マジで国保はクソ化してるみたいですね。

どうするんですかね、知らんけど。

自公連立政権どころか政府の崩壊ってもんがあるとすれば、保険年金税金からでしょうな。

あからさまに不公平になってるわけですよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがぱよくクソ界隈なら、さっさと保険年金税金関連でダメージ受ける諸団体と仲良く連帯ってやつやりますが、それが出来ないほどクソなのがいまのクソ界隈ですね。

だからきっしーふみお以下霞が関に舐められっぱなし。

なんでたかしが叩かれるかって言えば、減税トップダウンだからですねマジで。

実はとある方向に一番都合の悪いことナチュラルにやってるおじさんです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは趣味アカなんですけど、かなり影響うけちゃいましてね。

観るだけならまだ問題ないんですけどね。

でも金出してまでやりたかねぇよな。

ていうかイーロンの頭悪いところはTwitter制限かけたら広告も意味がなくなるってことがわかってんのかわかってないのかよくわからないクソムーブかますところですね。

広告出すのなら誰でも自由に見られないと意味がないのですよ。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに自分で城を作るのが一番の正解なんですよくどいけど。

ハイラックスってトラックだかんね。

畳屋のおじさんとかよく乗ってたね。

ダブルキャブだと全然積載できんから、シングルキャブ出しなよ。

せめてセミキャブな。

まぁ両方向賢くないわなぁ。

もっと合法で儲かる手段あるのにな。

シャンパーニュあけたくなるね。

いいヤツを寝かしてあるんだよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

安いけど超おいちいやつ。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンはずっと言ってるじゃないの。

あいつらアホしかおらんって。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの国粋主義にはちゃんとエビデンスも合理性もあるんだよ。

歴史ってもんを見れば簡単にわかるだろ?

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは(ry

みきたに君はね、おこちゃまなんだよ商売の。

モバイル事業も誰に言われて引くに引けないところまで来ちゃったのかな?

楽天経済圏で黙ってても金が入るってのに、なんでモバイルいっちゃったのかな?

アホでもわかる算数だが、国内ビッグスリー状態でパイのおこぼれをもらうか奪うかってのがモバイル事業なんだからさ、わかるだろ?

5兆円あってもせいぜい奪えるパイは限られてるだろ?

ていうか君さ、銀行出身なんだから金が金を生み出す方が効率が良いってことぐらいわかるでしょ。

そういやオジ(‐◎✹◎‐) サン急にセカンドカーが欲しくなって、しかも欲しいのがかわいいやつが良いのよ。

てなわけでキャストが欲しいオジ(‐◎✹◎‐) サン(41)です。

なんか良いよね、丸目の軽自動車って。

ミラジーノとかも好きだったしさ。

いいよなー。

緑のキャストが超ほちい。

N-ONEも良いんだけど、ホンダとは縁を切ったのでな。

ていうかN-ONE高いし。

キャストは狙いやすいんだよね。

ちょっと真剣に考えたりしてる。

agwwbnr/Kenshin Hoshino