映画秘法

映画秘法『生きない』77点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点「77点」

ダンカン馬鹿野郎。

先日テレビでダンカン見たんだ馬鹿野郎このやろう。

ということでこの映画。

ダンカン馬鹿野郎。

脚本と出演がダンカンなんだ馬鹿野郎このやろう。

コマネチ!!

監督は清水浩。

いちおう主役になるのが大河内奈々子でな。

若い大河内奈々子でな。

妙にかわいいんだよな下手だけど。

ストーリー展開はなんつーのか『世にも奇妙な物語』的。

借金返済やら何やらの理由で事故に見せかけた集団自殺バスツアー旅。

やっぱり世にも奇妙な物語ぽい。

映像もなんとなくそれっぽい。

ラストの展開もそれがいい味になっている。

逆にそうだからこそ、虚無的でニヒルさのある展開を軽く観ることが出来る。

どう感じるかは人それぞれだろうが、オジ(‐◎✹◎‐) サン的には割りと好き。

ダンカン馬鹿野郎このやろう。

agwwbnr/Kenshin Hoshino