限界流夢譚,  限界流時計選び考

限界流夢譚2023.06.09

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

クッソ大変なお仕事。

ちょっと一息やがな。

なんでオジ(‐◎✹◎‐) サンってこんなにお仕事だらけなん?

ストレスマッハなところに電波が届いた。

おいおいおいおいおいおい。

セイコーさんよ、お前なぁ、どうしてくれるんや?

オジ(‐◎✹◎‐) サンって高校生の頃に5スポーツ復刻買って、32ちゃいぐらいの時に手放したんだよねー(それなりの金額でな)

これなー、やっぱなー、いいんだよなー。

オリジナルも持ってたんだけどさ、ちょっとベルトの関係で気に入らない点があって手放したり。

で、こいつのいいところはベルトのデザインが良い。

実に良い。

まだ写真だけだけど、仕上げも良さげ。

ありがとうオリゴ糖。

くぅ~どうすっかなー予約しちゃうかなー。

しばし悩む。

ピーナッツコラボも良いんだけどね。

セイコー売り買いオジ(‐◎✹◎‐) サンとしては買ったけど売るみたいな展開が嫌なので、最近はコレクションするのもありおりはべりいまそかりかなって思うようになった。

最近のわかってきたのうセイコーモデルはこれね。

38mm。

やっとわかってきたのうセイコー。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンもやっぱ38mmぐらいが最適よなってSBGX263で思い知らされたわけですが。

こやつがチタンボディならなぁ。

即買いだったかも。

気になるキングセイコー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは緑色がラッキーカラーらしくてな。

こいつも気になるのじゃよ。

緑はもう手に入らないものも多いからなぁ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino