限界流夢譚

限界流夢譚2023.06.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

とにかく、無双OROCHI2 Ultimateが忙しいのでチャオ。

なんつーのか、アンリミテッドモードやりだしたら忙しいのなんの。

まぁストーリーモードに戻らないといけないんですけどね。

岐阜先生がポエムってる時は要注意や。

何かが起こるで。

名古屋城天守バリアフリー化巡る市民討論会で差別的発言 「全否定された」車いすの男性、市の対応にも怒り

これな、何としてもつぶしたい連中がいるみたいなんだよな。

名古屋城を観光資源として投資して発展されるのが嫌だって言う頭の悪い幼稚なのがいるんだよ。

リニア反対と同じようなもんだろ?

市は別法人みたいなの立ち上げてだな業務委託してだなクラファンやってだな、金集め始めてしまえば良い。

後に引けない状況にして、民間事業で御意見無用で進めれば良い。

吹きやまぬ“解散風”に麻生副総裁は苦言「解散の大義を教えていただければ」 国会の会期末が迫る中、解散めぐる発言相次ぐ

まてそれは公明の罠だ、みたいな展開になる可能性が微レ存。

きっしーフミオが山守義雄なのかい?それとも大友勝利になるのかい?

わしらどこで道間違えたんかのう、とぼやくのは誰か。

agwwbnr/Kenshin Hoshino