限界流夢譚

限界流夢譚2023.06.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事ハードコアモードでくたびれたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

そんな中でも楽しみをみつけるのがこれオジ(‐◎✹◎‐) サン流。

ちょっといろいろ仕入れる。

暇な時は相変わらず無双OROCHI2です。

古いゲームですが全然大丈夫。

楽しいですね。

無双OROCHI3もあるんですが、始めるのはいつになるやら。

3DSはさわるヒマが無いですね。

まぁいいんですけど。

名古屋人の英雄である太閤秀吉公を鍛えてます。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは太閤秀吉公大好きオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

間違いなく英雄、日の本惣無事令発令殿下。

海内統一戦国を終わらせた男ですよ。

過小評価どころか下げられすぎですね。

家康の政策というか、江戸幕府の国内統治が上手くいったのも秀吉公のおかげですからね実質。

転生してからさらにLV85ぐらいですが、まぁ強い。

今作の秀吉は普通に強い、戦国シリーズの時より圧倒的に良いテクニカル感あり。

ただ、システム的に結局パワータイプ有利であることは間違いないわけですね。

そうなるとかわいいのが福島正則ですね。

ツッパることが男のたった一つの勲章な福島正則くんです。

だけどやっぱり麿が好き、なわけですので麿も使ってます。

人間本来大自然なのだよ。

それだけなんだよマジでガチで。

あまりにも大自然を忘れてしまっているから、頭のいいバカだらけになって反自然になるんだよ。

最近はようやく川勝のヤバさが周知されたようで何より。

ヤフコメあたりで養護してた輩も消えたな。

ま、JR東海を本気で怒らせたツケはこれからくるわシゾーカ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはJR東海も甘かったと思うよ。

全部自分たちでやります、だから良いだろってのは愛知県名古屋人的大正義な独立自尊思考なわけだけど、要は「民間」でしかないという叩かれ方もされるってことだからな。

本来はこんなことは国が予算つぎ込んでさっさとやればいいことで、トヨタもそうだが、国が出来ないレベルのことを愛知県の民間企業がやりまくるみたいな展開になった時点でおかしいんだよ。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは東海三県の自治国家を作った方が良いんじゃないかとも思うね。

農業と製造業に力入れまくりのものづくり帝国を作れば良い。

東海三県自治国家初代金融庁長官は岐阜先生な。

要人発言の逆張り一点集中政策。

これだけで飯食えそうやなマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは20代の後輩くんたちと焼肉食べ放題行って普通に食えるわ。

単なる炎上商法なんだけど、老害だと言われるまっちゃんの方が中田より断然面白いのはなんでなんだ?

車の中でYouTubeですべらない話とか聞いてても今だにそう思うからな。

反自然の正体の一つだよね。

宗教とは自然との付き合い方なわけだ。

だから反自然からしたら目の敵なわけ。

反自然というのは頭のいいバカと言い換えたらわかりやすい。

科学万能説とかもそうだけどな。

科学とはわかる事とわからない事を区別する手段なのだが、何もかもわかるできるだろうという誤謬は反科学なんだよ。

な?

agwwbnr/Kenshin Hoshino