限界流夢譚

限界流夢譚2023.02.07

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

三日間ほど仕事が少ないので安心なオジ(‐◎✹◎‐) サン

少し休める、マジで。

仕事があっても少なければ・・・休める…ッッ!!

それが悲しきビジネスモンスターなオジ(‐◎✹◎‐) サン…ッッ!!

何が休日だ!!何が有給だ!!

こちとら十一月からまともに休みねぇんだわ╰(◉ᾥ◉)╯

なぁにまだ中国とかシリアとか北朝鮮とか仲間がいる。

なんとかなるだろ、なぁプー。

だからさっさと国家総力戦体制を整えてだな、畑からとれる兵隊つぎ込めよ。

そうすれば終わるだろ、なぁ。

シベリアに無駄に兵員置いておかなくていいからさ。

あれだ、樺太とかがら空きでも大丈夫だからさ。

ウラジオストックもな。

結婚して子供がいないと圧倒的不利にならないと誰もしないよ。

子供産まれたら&養子を育てるのなら一千万ボーナスで良いんだよ。

それが不公平なら子供いる家庭無税にすれば良い。

だけどそれが出来ないわけだ現実は。

だから実は誰も本気で心配しているわけじゃないんだな。

兼近って単純に頭悪いと思うんだけど、なんで守るんかね?

それほど売れてるか?

なんかハインラインの『宇宙の戦士』に答えが書いてある案件ばかりだよな。

暇空氏叩きたい連中ってハインラインぐらい子供の頃に読んでおけよって感じはするね。

戦う相手の事ぐらい調べろよ。

どんな本を読んでどんなモノを食ってどんな事を言っているのかちゃんと調べないと戦えないよ。

叩いている界隈ってどいつも知能が貧乏臭いんだよな。

ネガキャンしたら叩き返されるだけなんだからさ、学習しろよ。

クロちゃんも大変だよな。

そのうちかわいい彼女出来るよ。

ていうか社交辞令ってもんがわかってないよな。

今度ご飯でも行きましょうって言った時点で行く覚悟が無いのに言うと試される可能性大なんだよ。

そこからつけ込まれる事を想定しておけ社会人なら。

相手がただの下心だけならラッキーぐらいだぞマジで。

完全同意。

高校までにこれを叩き込んでおけばいいんじゃないの?知らんけど。

自販機だろうが砂漠だろうが、見つけても飲めなかったら意味がないってのもセットでな。

痛くなければ覚えませぬ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino