限界流夢譚

限界流夢譚2023.02.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

相変わらず仕事が多すぎ、大杉漣です。

しかも微妙に体調不良が続くというね。

いっそコロナりたいわ。

10日間合法的に休みたいわ。

ゼルダな、あんまし進まんな。

やたら時間かかるし、操作系複雑でメンドイわ。

もっと気楽なやつがやりたいな。

それより最近は本が面白いわ。

また読書人生になりそうや。

とりあえずサリンジャー読んだんや。

9ストーリーズな。

やっぱ合わんな。

意味はわかるが面白くはないな。

やっぱし若い頃と感性は違うな。

まぁ若い頃もサリンジャーは好きではなかったが。

それより時代小説とかの方がいいかもしれん。

あとゴリゴリ王道のSFとかな。

本屋行きたいわ。

漫画は電子書籍で良いけど、本は書籍じゃないと不便なんよ。

Kindleも使いにくいしな。

【悲報】回転寿司に続き今度はうどん店での迷惑動画が炎上中wwwwwwwwwwwww

アホだよな。アホだからなんだよな。アホだよな。

一生残るからな、恥ずかしい映像って。

そこを頭に入れておかないとあっさり人生詰むよな。

お前らって一番最初に遊んだゲームソフトって覚えてるか?

スーパーマリオかゴルフかマリオブラザーズかドンキーコングかサッカーかベースボールか何か。

「戻れば殺される」 入管法改正案に外国人らが廃案訴え

入れるってことは戻されるってこともセットだぞ。

それが当たり前であって、絶対戻しませんなんてする方が法的に間違ってるんだよ。

イリーガルであるかどうかで判断するのが法治国家の基礎であり、その基礎があるから民主化も自由権も運用出来るんだ。

【正論】トヨタ最高科学責任者「EV1台分のバッテリーを、HV90台に使ったほうが環境に良い」

そりゃそうだ定期。

【画像】北海道民「助けて!今月の電気代が13万円もするの!生活できません!!」

うちもどえらい金額でな。

昨年の1.5倍や。

だからソーラーつけるって言っていたのに、棟梁に反対されてな。

【悲報】スシロー、ペロペロ小僧に100億円請求

時価総額分いくんか。

一罰百戒はやったほうがいいからな。

アホが「厳罰化は意味がないんだガー」って繰り返すけど、厳罰だった江戸時代の方が圧倒的に治安が良い、犯罪の量とかじゃなくて根本的に御公儀とは厳罰であるという姿勢があるから国家を揺るがすような犯罪は発生しにくくなって社会が安定する。

厳罰化に反対するのは真性のアホか国家転覆したいアホかのどちらかだよ。

「会計時に1000円超えてびっくり」 昼食で“コンビニ弁当離れ”した人たち、新たな選択肢はスーパーか外食か

わかってないヤツが多いけど、コンビニは安売りの店じゃなくて手間とか時間とか立地もコストに含めて売っているわけだ。

最近は駐車場とトイレもセットな。

だから高くて良いんだよ。

現場仕事で車で来てトイレ使って飯も買って食うって感じだと支払い金額はレストラン並でもサービスそのものがそれだけの値打ちのあるものであるから、実は損でも無い。

もっと言えばそのサービス全てが24時間で得られるのだから、実はクソ安い。

高いと文句言うのなら、家で日の丸弁当でも作ってそこらへんで食えばいいだろ。

逆にコンビニは安すぎて、お茶一本でもフルサービスを提供するわけだからアホくさい面もある。

酷いのはトイレだけ使うとかな。

コンビニは公共施設じゃないんだよ。

各種支払とかもっと手数料とか取ってもいいだろ。

逆に安い日本の象徴ってフルサービスのコンビニなんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはトイレも使用量取れば良いのにって思ってるわ。

シンガポールなんか露骨だからな、そういうの。

信頼感は金と厳罰化で保つしかない未来予測。

半導体一本足ってのは商売としてはテレビだけのシャープと同じで、在庫がダブつくと一気にダメになる。

今からアップルとSONYにはなれんよな。

陳腐化しまくるくせに高付加価値化できたアップルと、多角経営に成功したSONYとの差は圧倒的だろ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino