映画秘法,  記事

映画秘法『サウスパーク/無修正映画版』45点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点「45点」

サウスパーク自体は嫌いじゃない。

割りと好きだが、映画で観るもんじゃない。

ストーリーはいつものサウスパークぽいんだけど、ひたすらサウスパークを観続けるのもしんどい。

半分ぐらいがサダム・フセインとサタンのゲイネタで、まぁつまらん。

一回目はなんとなく面白く観れるんだけど、二回目は極度につまらないんだよ、これ。

しかもDVDで持ってるんだよ、これ。

どうすんだよ、これ。

まぁ一回目はそれなりに楽しめるから45点だけど、映画としては30点ぐらいだな。

ていうかサウスパークってある程度観ると極度に飽きる、または呆れるだけなんだよね。

時代性が合っていたとは思うけども、今の時代でこれずっとやるのもつらいでしょ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino