映画秘法

映画秘法『デッド・プール』65点

オジ(‐◎✹◎‐) サン流映画秘法採点「65点」

言っておくがオジ(‐◎✹◎‐) サンの採点はオジ(‐◎✹◎‐) サンの独断と偏見だから、文句があっても知らぬ媚びぬ省みぬ。

なんつーのか、オジ(‐◎✹◎‐) サンの中で一番観ないのがマーブルじゃなかったマーベル系だったりするんだけど、実はけっこう観てるというのが魔訶不思議アドベンチャー!

高確率で映画好き中高年マスターのいるバーとかで流れてたりするよね。

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンってバーで映画が流れてると観ちゃう派。

とにかく観ちゃう派なので、そういうバーは長時間戦になるの確定で駄目絶対。

というわけで観てますよ、これもあれも。

で、採点するとこうなる。

なんか可もなく不可もなくじゃなくて、基本的に絶対にこの領域から上がない世界だって思ってる。

むしろ『デッド・プール』は頑張ってるから65点なんだよ。

頑張ってるのはわかる、緑色のでかいオッサンとかロンドンでアフガン帰りのおっさんとイチャコラしてたら魔法使に転生したオッサンとかよりは、この日本語にするとちょいと痛さのある台詞回しの好きなオッサンは頑張ってるのはわかる。

だけどな、やっぱりな、オジ(‐◎✹◎‐) サンが思うクールさってのは無いんだよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはこれがこの系統の映画の最上位で、あとはこれ以下にしかならん。

なんで『デッド・プール』が高得点かと言うと、アルが良かった、だな。

とにかくこの映画はベッドシーンが最悪なので、本当は35点ぐらいでもいいかなって思うけど、まぁアルが良いからな。

むしろアルを主人公に無双乱舞する話を作れば最低で85点だ。

ていうか本来はそういう映画を作るべきなんだよお前ら。

ま、ということで今後余程の事が無い限りはこの系統は触れないし触れる気もない。

あ、オジ(‐◎✹◎‐) サンDCの方が好きかもしれんな。

だからかな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino