シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.22

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事の山場を越えたところにまた山がある、人生縦走なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

とりま年末モードには入った。

なんつーのか今年の年末年始は原点に還るを目標にしたい。

そして来年の目標というのか行動指針は「黙考」である。

考えるけど何もしない、てかしたくてもできないだろうよ。

まぁ本をもっと読んだりゲームをもっとやったり、そういう時間の使い方もしたい。

働き方改革なんて無縁の経営者なんだが、ちょっと来年はゆるくしておかないと駄目な気がする。

とりあえず第二期から第三期に入るわけだけど、やれることはほぼやりつくしたところなわけ。

次の手はでかい手しか駄目で、小さい手が打てない。

でかい手を張るにはまだ手牌が何もない。

そんな感じ。

いや、実は色々あるんだ。

あるけどまだ悪手ってだけ。

タイミングだな。

【速報】暇空茜氏、Colabo問題で小池百合子を提訴!!!!

これで東京都はcolabo切り捨てをするかどうかになりかねないわけだよ。

ま、これは考えてあった手だろうね。

都民ファがいまんとこ責任回避みたいなムーブをやってるわけだけど、行政訴訟が絡むと動きがまた変わるだろ。

暇空氏を叩いても、あまり意味がないことはまがりなりにも都議会議員やってるならわかるはずだ。

かと言って言われるがままハイハイとやるわけもない。

ゆりこ次第になるとおもしろ展開あるぞ謎の中国人ワン・チャンが。

ゆりこ覚醒でこれを政治利用できたら都民ファも謎の中国人ワン・チャンがある。

自民党都議連がどう出るかだろうな、当面は。

政治問題化すると落とし所って話にもなるから、保険にもなる。

これの意味わかる?

負け確でも良いんだよ、極論。

迷惑系ユーチューバーって意味じゃないぞ。

都で言えば裁判になるかどうかは抜きにして、裁判になってしまった時点で東京都として戦うルートは限られているわけよ。

責任回避路線しかないわけね。

そうなると実は暇空完全勝利というより不戦勝みたいな終わり方になると思われる。

colaboルートの裁判もひたすらデマだどうだってところで争うわけで、デマの部分があったら一部でも原告の主張が認められるわけで、これはある意味で敗訴しかないルートでもあるわけね。

デマではないという立証は暇空側がやらないといけない、デマだという立証をcolabo側がやらないといけない、難易度の問題ね。

裁判は最大で10年かかるかもわからんし、もっと短く決まるからもわからんけどもだ、実はコアは違うところにあるのが判明して、共産党がもうノコノコと出てきてる時点で決まってんだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの見立てでは現時点では完全に暇空氏優位一部勝利の判定で、洗礼キメセクシャブ牧師で第一ラウンドKO状態なわけよ。

今は第二ラウンドの準備体操。

裁判より先に都議会や市議会や国会での殴り合いが始まる可能性がどうも高い。

オジ(‐◎✹◎‐) サン独自の情報ルートだと、双方で完全に殺る気モードの議員はいるらしい。

議員の殺る気モードってのは、利益相反が認められる場合に完全なスイッチ入る場面があるよな。

まぁ一般論だけど。

ま、楽しみはまだまだ続くよ。

ゼレンスキー大統領が訪米し結束確認

これもまた来年に持ち越しだけど決着はあるだろう来年。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

ロシアの完全な弱体化は確定路線、いよいよ米(ファイブアイズプラスジャパン)VS中国の時代になる。

覚悟せいや。

巨大イージス艦の登場で再び戦艦時代は来るか?

巨大イージス艦と巨大ドローン母艦はあるだろ。

ただ金食い虫だからまた廃れるだろうけどね。

とりあえず制空権を巡る戦闘は早期警戒管制機を多用するリアルタイムでの情報共有戦闘が完全に双方の基本戦術になる。

となると電子戦がより重要なものになり、さらに高度化する。

対電子線戦闘がどうなるか、その場合に巨大イージス艦ってのは結構アリじゃないか?知らんけど。

あ、colabo戦争の最終的なキーマンは三浦よし先生だかんな君たち。

これ、テスト出るぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン